今日の撮影は。。。 | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんないつもコメントやメッセージありがとぉо(ж>▽<)y ☆

東京は夕方から雨降りだよー雨


今日の私の新年一発目のお仕事はトリンドル玲奈さんでお馴染みのミュゼプラチナムさんのweb広告の撮影でした(*^_^*)ドキドキ

{16DD0ECD-645E-4A45-AE43-96D3E7A6295F:01}

とっても親切で優しいスタッフ関係者さん、カメラマンさんで新年早々とても楽しくお仕事させてもらいました(≧▽≦)ドキドキ


一緒に撮影させてもらった松本ゆんちゃんと、山中優莉菜ちゃんもとても可愛いくて良いこやったから待ちもすごく楽しかったよー(*^_^*)音譜
{CACBDE72-2B29-4519-AAC1-5688EBC36A6F:01}

みなさん本当に今日はありがとうございました


そして今年初水着音譜
{BFF59B56-6226-441B-9670-154F3441B1F6:01}


今日の撮影はスチール以外にも動画の撮影もしたよーニコニコ

3月くらいから広告どんどん出してく予定って言ってたので、みんなも楽しみにしててねー(〃∇〃)ドキドキ

{76C62CB7-376E-4B23-A999-C046796AF230:01}

今日は雨降りやけど、最近乾燥で喉が余計痛かったから今日で潤いそうやなぁにひひ
っていうプラス思考にひひチョキ


雨で冷えると思うのでみなさん今日はあったかくして寝るんやにー(^_-)-☆


帰りちょっと雨に濡れたのでお風呂で温まってきまーす(^-^)/


今日もみんなお疲れ様でーす(ノ´▽`)ノラブラブ
{736EBA1D-E3BC-4749-BDB0-442B9F9A61B6:01}





バイバイキーンパー