1月の予定からの〜、明日からオートサロン☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

おっと気がついたらこんな時間!!

いつもブログコメントくれてありがとうねっ(^^)


今日はともちんと富士針灸院さんに行って来たよー(*^_^*)

風邪引いてからなんか咳のしすぎか顔が疲れてたから美容鍼でスッキリ


{90FC2FD3-2313-4A16-BE71-E5213597FFFB:01}


血行も良くなった気がする


ともちんの治療中の隠し撮り…
{DD2E85AD-3E72-4E3D-AF2F-74FEB5D042E8:01}

2人とも明日から3日間オートサロンやからスッキリしてきましたよーっ(*^^*)


1月の予定まだブログ更新してなかったのでお知らせさせてもらいますねー^_-☆

☆1月の予定☆
10~12日 (金、土、日)オートサロン2014 JAWAブース

16日(木)チャットビ

28日(火)スタイル個人撮影会

となっておりまーす☆


よろしくお願いします


追加があったらまた更新しますニコニコ


いよいよ明日からオートサロン2014ですね~(^^)♡

たくさんのみなさんに会えるみたいやから楽しみだなぁ( ´艸`)ドキドキ


オートサロン来る人はちゃんと茜がおるJAWAブースにも遊びに来てなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


明日朝早いから準備して寝るわー(*^ー^*)/


今年の衣装寒そうやからなぁー、気合い入れて3日間頑張りまーすp(^_^)q



ではでは、今日も寒い中1日みなさんお疲れさまでしたー!!


あったかくして寝てねっ(^_-)-☆


おやすみなさい星キラキラ



バイバイキーンパー