ただいまー(*^_^*) | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほー(*^_^*)


いつもコメントありがとうねっ
マスク&のど飴効果でのとの痛みはやわらいできたよー☆

後は咳だけなのでもぉ治りそぉ(^ ^)

心配してくれてありがとう

後、オートサロンの質問があったので、今年もオートサロンJAWAブームでマッキーとお仕事させてもらうことになりました☆

今年のコスチュームかっこいいから楽しみにしててね(^ー゜)ラブラブ

みんなに会えるのが楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして今日東京のお家に帰ってまいりましたー(^ ^)♪

今回は長いこと地元帰れました

年明けほとんどは体調くづしておとなしくすることになっちゃったけど。。。σ(^_^;)


あかねは明日から仕事はじめですニコニコ

頑張るぞーp(^_^)q



明日の今年一発目のお仕事は美容関係の広告の撮影のお仕事です☆



そしてそしてお仕事にはかかせないスケジュール帳を新しく変えましたキラキラ

1年間お世話になった手帳☆
{A37E6C2C-562C-413F-A093-0FD74FF117B6:01}

1年間ご苦労さまでしたニコニコ
ありがとぉードキドキ


これから一緒に頑張ってもらう新しい手帳音譜
{0EE0AF1F-9F32-4D3F-B310-128F150EAA7F:01}
1年間よろしくねー(*^_^*)


手帳も新しく心機一転今年は去年以上にお仕事頑張るぞー\(^o^)/


明日もみんなも頑張ってねっ(^з^)-☆




おやすみなさーいお月様




バイバイキーンパー