楽しかった♪ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

コメントたくさんありがとうございます♪( ´▽`)
お正月休みなく働いてる方もいるんやねー(>_<)お疲デスm(_ _)m
風邪ひきさんゎもう大丈夫かな?!
私もみんなに早く会いたいなぁーo(^▽^)o音譜
会えるの楽しみにしてます[みんな:10]
あと、オートサロンのチケットもう前売り券あるみたいだよ音譜

永ちゃんのタオルって良くわかったね!!
おじちゃんが昔から永ちゃんファンだからそれでだと思うにひひ

地元の三重県にあるなばなの里って知ってる?!

普段ゎすごーく広いお花畑や花園なんだよーコスモス

でも冬ゎなばなの里ぜーんぶイルミネーションになるのぉニコニコ
photo:04



何年ぶりかにお姉と姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんと行って来たぁーo(^▽^)oドキドキ
photo:01



めちゃめちゃキレイやったぁ[みんな:01]

上の女の子がずっと『夢みたーいラブラブ』って目をキラキラさせてたから可愛かったぁ[みんな:02][みんな:03]
下の男の子もめっちゃ夢中ではしゃいで可愛かったなぁ[みんな:05][みんな:06]
私もすごい綺麗なイルミネーションに感動しちゃったぁ[みんな:04]
photo:03



室内の花園ゎ冬でも綺麗に花が咲いてたよぉ[みんな:07][みんな:08]
photo:06

すごく癒されたぁー(*^_^*)ドキドキ
photo:05


また行きたいなぁ音譜
是非みんなも行ってみてー[みんな:09]
めっちゃおすすめやよー♪( ´▽`)
photo:07



そして今日ゎ家族ですき焼き[みんな:11]
photo:08


切ったり、用意したのゎ茜で味付けゎ茜ママ[みんな:12][みんな:14]
やっぱり味付けゎまだまだお母さんにゎかなわないからなぁ[みんな:13]
でもお母さんに手際良いって褒められたぁ☆-( ^-゚)v

明日に東京に帰る予定なので今日ゎ家族で楽しみました(≧▽≦)ドキドキ

明日からまたみんなもお仕事頑張ってねーp(^_^)q ラブラブ





バイバイキーンパー






※1月11.12.13日
オートサロン2013 JAWAブース

※1月22日(火)チャットビ

よろしくお願いしまーす(^_-)-☆





iPhoneからの投稿