バタバタ(^^)♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

あけおめコメントたくさん本当にありがとぉо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2日からおばあちゃん家いったり、いとこの子どもが12月に生まれたばかりやからいとこん家行ったり、お父さんのお墓参りいったり、地元の仲良しメンバーで集まったりと、休みをめーいっぱい活用しようとすごくバタバタしてました(^-^)/
photo:01


いとこの赤ちゃんめっちゃ可愛かった≧(´▽`)≦ラブラブ

茜ゎ、生まれてすぐお父さんが亡くなっちゃたんだけど、おじちゃんが会える時にすごく可愛がってくれてたんだー、そのおじちゃんが孫が生まれて、すっごくデレデレでめっちゃ幸せそうな顔して孫を見つめてる姿を見てめちゃめちゃ嬉しかった[みんな:02]

親戚のみんなにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(´∀`)ドキドキ

後やっぱり地元のメンバーゎ昔と変わらず毎回テンション上がる[みんな:01]( ̄▽ ̄)ドキドキ
めっちゃ久しぶりに会ったトモダチも居て本当楽しかったぁー\(^_^)/音譜
今日ゎ大阪にいるトモダチに会いに来て大好きなお好み焼き屋さんに行ってきましたー!!
photo:02



道頓堀らへんの福太郎ニコニコ

ねぎ焼きも美味しいんやけど、ここのお好み焼きがとくに好き[みんな:03][みんな:04]
photo:03



今日ゎ大阪のトモダチのお家に泊りです[みんな:05]音譜
この後もかるく宅飲みでガールズトーク大会[みんな:06][みんな:07]

お正月休みめっちゃ満喫してますよー(ノ´▽`)ノ音譜

久しぶりの長期休み残り少しやけど、楽しみたいと思います\(^o^)/ラブラブ

photo:04




でゎでゎ…ドキドキ



バイバイキーンパー







※1月11.12.13日
オートサロン2013 JAWAブース
よろしくお願いします(^_-)-☆







iPhoneからの投稿