あけおめ〜☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

新年明けましておめでとうございます[みんな:02]ドキドキ[みんな:16]
photo:03



たくさんの去年ゎありがとうコメント、ブログ更新前なのに、あけおめコメント本当に本当にありがとぉ(〃∇〃)ラブラブ

とうとう2013年の幕開けですよーっ(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ
2012年は本当にみなさんにお世話になり、応援してもらい、たくさん支えてもらい、いっぱい助けられましたm(_ _)mドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:03][みんな:04]
本当にありがとぉございました[みんな:02]

去年みんなに助けてもらったぶん、今年ゎもっともっと頑張ってたくさん活躍して、みんなを笑顔に、そして元気を与えられるような人間になりたいです[みんな:05]

今年は、みんなと去年以上に仲良くなれたら嬉しいなぁо(ж>▽<)y ドキドキ


本年もどうぞよろしくお願いしまーす\(^o^)/ドキドキ

直接、新年の挨拶できるのゎ1月の11.12.13の東京オートサロン2013 になると思いますが、オートサロンにお越しのさいゎJAWAブースに絡みにきてくださいね(≧▽≦)ドキドキ


お正月、元旦という事で、みんなお雑煮食べたー??[みんな:06][みんな:07]

茜ゎおせち料理と一緒に食べたよー[みんな:08]音譜
photo:02



お正月やから発泡酒も一緒に[みんな:09]
茜ゎビール好きなんやけど、最近の発泡酒ゎ美味しいね[みんな:10][みんな:11]
って元旦1発目からおっさんキャラ満開なんですが…[みんな:12]


とにもかくにも2013年ゎめちゃめちゃ良い年にしていきたいねヾ(@°▽°@)ノラブラブ


みんなが幸せな1年になりますようにー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


改めてまして、2013年も渡瀬茜をよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ

[みんな:14][みんな:13][みんな:15]






バイバイキーンパー




※1月11.12.13日
オートサロン2013 JAWAブース
よろしくお願いします(^_-)-☆



iPhoneからの投稿