今年最後の… | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

コメントたくさんありがとぉー\(^o^)/♡

今年最後のブログ更新になるかな(^^)ドキドキ

昨日と今日と実家の大掃除で大忙しでした!!(^^;;
photo:01



今日も朝から自分のお部屋と、お風呂場1階のトイレ掃除にはげんでましたp(^_^)q

掃除の時にゎiPhoneが必需品[みんな:01][みんな:02]

茜ゎ音楽かけながら楽しく掃除するの
が好きー♪( ´▽`)音譜


トイレ掃除している時ゎトイレの神様ドキドキ


何回もリピートでかけてたんだけど、やっぱりかなり泣ける歌やなぁ(´□`。)

久しぶりに聴いたけど、この歌聴くと本当隅々までぴっかぴかにしたくなる[みんな:03]

今日の年越しゎ家族みんなで、ガキ使観ながら豚しゃぶパーティ[みんな:04]
photo:03



みんなゎ年越しどぉー過ごすのかなぁ??(≧▽≦)音譜


今年もあと数時間…
今年も色んな事がありましたね[みんな:06]

応援してくれているみんなが居たから今年も頑張ってこれました[みんな:07]

本当に心からありがとうございますm(_ _)mドキドキ

もっとお仕事頑張って活躍する事がみんなへの恩返しだと思うので、来年ゎもっともっと活躍できるように頑張るねp(^_^)q ラブラブ

まだまだもっと勉強しなきゃいけないし、みんなに助けてもらって力を貸してもら事もあると思います。
まだまだ未熟者なわたしですが、来年も応援してくれたら嬉しいです[みんな:08]

よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ

大好きなみなんながが良い年越しを過ごせますように[みんな:05]


みんなだーい好き(^ε^)♪
photo:02







バイバイキーンパー




iPhoneからの投稿