1日のびたー!! | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんなコメントやメッセージありがとぉ( ´ ▽ ` )ノラブラブ
photo:01



なばなの里行ったことある人や、知ってる人けっこういるんやね(*^_^*)
テレビでもやってたんやぁー♪( ´▽`)
なんか嬉しいなぁ(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ
今日から仕事はじめやった人~休み明けお疲れ様[みんな:04]

実ゎ今日東京に帰るはずが、色々しなくちゃいけないことができてしまい、東京に戻るのが1日のびましたー!!

なので明日の朝イチに東京に戻る予定日です(^-^)/


いつもお正月に茜ママがつくる筑前煮今回もめーっちゃ美味しかったから教えてもらったよぉ(´∀`)[みんな:01]
photo:02

夜ご飯のおかずでたべちゃったから、鍋の中少ない写メやけど(^^;;笑

お母さんの作る大好きな筑前煮収得にひひドキドキ
やったぜーぃ\(^o^)/ラブラブ
今度東京でも1人で作ってみよーぉっと[みんな:02][みんな:03]


明日ゎ朝イチで帰るから朝が早いので今日ゎ早めに寝たいと思います(^^)♡

今日もみんなお仕事に学校にお疲れ様でしたーp(^_^)q ドキドキ

明日も頑張ってねо(ж>▽<)y ☆



おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ星







バイバイキーンパー





※1月11.12.13日
オートサロン2013 JAWAブース

※1月22日(火)チャットビ

よろしくお願いします(^_-)-☆




iPhoneからの投稿