見たぁ?? | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

コメントたくさんいつもありがとぉニコニコ

コメントでいただいてた、部分月食見たかったんだけど、お仕事間で間に合わず…見れなかったぁ(_ _。)

見た人いるー??目

見れなかったからやけ酒得意げ
っていうのゎ嘘で…にひひ[みんな:01]

小学生の時ハマってたLIFEGTARDの大人版べーっだ!
LIFEGTARDCHU-Hiカクテルグラスを発見!!目
photo:03


興味本位で買っちゃいましたにひひ

味ゎレッドブルウォッカっぽくて茜的にゎアリかな??

まぁ~本命ビールにゎ敵わないけどねにひひ[みんな:02]

そしてあかねゎ今夏っぽい懐メロ聞いて癒されてますニコニコ

今日もみなさま1日お疲れ様でした(*^▽^*)ラブラブ

明日も張り切って頑張りましょーねp(^_^)q ドキドキ

おやすみなさいお月様ぐぅぐぅ
photo:02




バイバイキーンパー



iPhoneからの投稿