エヘっ(^^)♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんなコメントありがとぉ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


今日ゎ前髪作ってイメチェーンニコニコ
photo:01



雰囲気変えてみたよぉ[みんな:01][みんな:02]

たまに髪の毛アレンジでイメチェンするの楽しい[みんな:03][みんな:04]

大好きなバリ式リラクゼーションスパに行って来ましたニコニコ

今日ゎ初めてデトックス泥パックのコースでめっちゃ汗かいてリフレッシュ(≧▽≦)ドキドキ


あかねってこんなに汗かくんだってビックリしたぁー[みんな:05][みんな:06]
photo:02




いつもマッサージで肩、首こり過ぎって指摘されるぐらい半端ないこりしょうなワタシ…

なんか良い解消法あるかなー??

知ってる人教えて~(。>0<。)


今日も1日みんなお疲れ様でしたドキドキ

明日もがんばろねp(^_^)q ラブラブ






バイバイキーンパー




iPhoneからの投稿