椎茸祭りだ!!わっしょい!! | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんなコメント、メッセージありがとぉございます!!

めっちゃ元気でます!!(ノω・、)


昨日とりたての椎茸くんキノコ[みんな:03]
photo:03


みんなで椎茸祭りだぁー!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
photo:05


わっしょーい(ノ´▽`)ノ音譜

焼き椎茸ラブラブ
photo:01


椎茸の天ぷらラブラブ
photo:02


椎茸雑炊ラブラブ
photo:04


にしていただきましたナイフとフォークニコニコ
めっちゃ立派な椎茸で、本当すごい香りだかいめちゃめちゃ美味しい椎茸だったよ\(^o^)/ドキドキ

TVやラジオでも紹介されてる岐阜県のしいたけブラザーズさん音譜
photo:06



ぜひしいたけブラザーズさんの椎茸ご賞味あれ!!(^~^)ドキドキ


明日から月曜日!!
明日から1週間またお仕事に学校に頑張っていきましょーね!!p(^_^)q ラブラブ
みんな頑張れードキドキo(^^o)(o^^)oドキドキ


あっ!ちなみに2ショットゎ毛を剃られたアルパカくんね!!
photo:07

↑毛のあるアルパカくんこっちをのぞいてます[みんな:02]




バイバイキーンパー


iPhoneからの投稿