悔しいデス(T ^ T) | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

みんないつもコメント本当にありがとぉございますm(_ _)mドキドキ
コメントであったので、茜ゎ三重県出身で今ゎ東京に上京してきて都内で活動してます[みんな:01][みんな:02]
ちなみに車ゎレンタカー車
東京に出てきてからゎ車もってないの(>_<)
昨日ゎ新幹線で名古屋まで来てレンタカーでお出かけしてましたニコニコ

今日ゎいつも応援してくれてるみんなに残念な報告…(ノ_-。)
この間のFlashグラビア枠争奪オーディション、ファイナルステージに進む事が出来ませんでした…(>_<)
photo:01


せっかくみんな応援してくれてたのにゴメンねm(_ _)m

それで昨日ゎみんなに元気をもらいに行ってたの!!


めっちゃ悔しい…

この悔しい気持ちをバネにしてこれからも頑張っていくのでこんなまだまだな茜だけど、応援してくれたらうれしいです(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

これからもっともっといっぱい良い報告がみんなに出来るように頑張りますp(^_^)q




バイバイキーンパー

iPhoneからの投稿