おでかけ(^ ^)♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

コメントありがとぉo(≧▽≦)oドキドキぜひぜひ初めてのかたゎも撮影会きてくださーい\(^o^)/

今日ゎ名古屋で待ち合わせて、地元のトモダチたちと茜の運転で岐阜の方へお出かけ車音譜
photo:03



まずなぜか椎茸狩キノコ[みんな:03]
photo:04


美味しそうは椎茸がいっぱーいだったので実家の分までめっちゃ収穫しました(^ ^)ドキドキ
photo:05


こうゆう感じで木で栽培してるのが、今でゎ珍しいらしく、全然美味しさが違うらしいですキノコラブラブ
photo:12


その後、動物たちとふれあってきましたぁやぎ座ラブラブ
photo:06

photo:07

photo:08

photo:11


自然に囲まれてめっちゃ元気もらったぁーo(^▽^)oドキドキ

あかねゎ田舎育ちなので、たまに自然が恋しくなってしまうのです[みんな:02][みんな:03]


みんなゎ何して過ごしてたのかな??ニコニコ
photo:13


めっちゃはしゃぎ疲れて今日ゎぐっすり寝れそぉ( ̄▽ ̄)=3

ってかブログ書きながら半分寝かけているので今日ゎおやすみなさい星ぐぅぐぅ





バイバイキーンパー
iPhoneからの投稿