水戸納豆☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーぃ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

今日雨すごかったねショック!

みんなのところゎ大丈夫だった??


あかねゎお家の事をしたり、今日ゎまったりゆっくりしていました[みんな:01][みんな:02]

この間のレース、茂木でいただいた差し入れのわら納豆ニコニコ

あかね納豆大好きなんだけど、わら納豆ゎ始めてー[みんな:03][みんな:04]

photo:01



全然くさみがなくてめっちゃ粒がしっかりしていて美味しかったよぉー(≧▽≦)ドキドキ

レースで色んなところに行けるけど、時間が無くてお土産買ったりできないから、めっちゃ嬉しかったぁ[みんな:05][みんな:06]

めっちゃ美味しくいただいたょー(*^-^)bラブラブ
ありがとーо(ж>▽<)y ☆

みんなゎGWゎお休みですか??
GWみなさんどんなふうにお過ごしかな[みんな:11]

あかねゎ明日から三重県に帰って母の日が近いのであかねママ達とお出かけして来ます[みんな:08][みんな:09]

また休日レポもしますので、楽しみにしててね[みんな:10][みんな:11]

みんなのGWの過ごし方も教えてくれたら嬉しいですニコニコドキドキ


でゎ良いGWを…ドキドキ
photo:03








バイバイキーンパー

iPhoneからの投稿