☆5月予定☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーぃ(≧▽≦)ノラブラブ

みなさん今日も1日お仕事に、学校にお疲れサマンサべーっだ!ドキドキ


渡瀬茜の♪あかねいろ♪

ってかもう昨日から5月に突入しているでゎないですかΣ(・ω・ノ)ノ!


最近スケジュールバタバタだったので4月があっという間に終わってしまった気がするヽ(*'0'*)ツ



4月ゎ雑誌の撮影をいくつかさせてもらったり、FLASH!グラビア争奪オーディション1stがあったのでその結果や、5月の撮影会スケジュールも決まったのでまとめて報告~きゃー音譜


さてx02なにから書こうかしらニコニコ


じゃぁまず5月発売のあかね記載雑誌の告知からしつれいしますよろこび星

5月10日発売、特選外車情報誌F-ROAD 6月号きら

同じく5月10日発売、ニッカスタイルきら

そして、5月26日発売なのがJ・LUG 7月号きらだよーんニコニコ


それぞれ全然違う雰囲気で撮影してもらったのでぜひぜひチェックしてくださいねウインクラブラブ


そしてx025月の撮影会スケジュールきゃー

5月27日(日)に決定いたしましたぁー(´∀`o)ハート

詳細→スタイル撮影会

朝から夕方の4部制なので、お時間みつけて遊びにきてくださいねーニコニコ


次に、先月行われました、FLASH!グラビア枠争奪オーディションの予選結果…


今回1stステージ通過しましたーいえーキラキラ

みんなが応援してくれたからだよ!!ありがとうございます好

っと喜んでいるのもつかの間で2ndステージ5月8日(火)20時30~22時にまたまたあるんです((>д<))


1stステージゎ50名から30名にしぼられたんですが、次のチャットのマシェリバラエティ生放送で30名から20名に絞られてしまいますガーン


1stステージ同様チャットポイントで生き残りが決まってしまいますΣ(゚д゚;)

みんなさんお時間がある方ぜひマシェリバラエティ生放送応援に駆けつけにきてね!!

詳細→週刊FLASH!グラビア枠争奪オーディション

よろしくお願いしまーすm(u_u)mドキドキ


そして最後に、スーパー耐久レース第3戦が5月19(土)20(日)日に仙台のSUGOでおこなわれまーす車フラッグ

たぶん茜たちイングスゎ20日の日曜日にS耐盛り上げにいく予定ですキャッ☆てへ

みんなレース場にも遊びに来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


と5月も盛りだくさんで元気に頑張っていきますよーっо(ж>▽<)y ☆



みんさんも5月病なんかに負けずに5月も頑張っていきましょうーねo(〃^▽^〃)oドキドキ

渡瀬茜の♪あかねいろ♪

ちなみに今日の写真ゎこな前のingsRQ撮影会より、頂いたデーター使わせて頂きましたニコニコ


今日も1日お疲れ様でしたラブラブ









バイバイキーンパー