♡地元♡ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

やっほーい( ´ ▽ ` )ノラブラブ

みんなコメント沢山ありがとぉ[みんな:01][みんな:02]

みんなそれぞれのGWの過ごし方だねーニコニコ
GWゎお休みの人が多いんやねー[みんな:03][みんな:04]
みんな楽しんでくださいニコニコ

お休みぢゃない人ゎみんながお休みのところお疲れ様ですm(_ _)mドキドキ
GWバイトファイトーp(^-^)qドキドキ
photo:02



ちなみにあかねゎ地元の三重に帰ってまいりました(・∀・)/音譜

地元天気めちゃめちゃ良かです[みんな:05]晴れ

ねーこの有名ゆるキャラってどこのキャラクターかみんな知ってるよね??
photo:01


そうです!!奈良県のゆるキャラのせんとくんです[みんな:06]

なぜか茜の地元の三重の四日市駅にしれーっと居るんですΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもちょいちょい前からにひひ[みんな:07]
いつも通るたび『ここ三重県やよ!』って心の中で突っ込んでいますにひひ[みんな:08]


今日ゎあかねゎ実家でゆっくりまったりコースだなぁ(^ε^)♪


でゎまたGWあかねの休日レポ更新しますねー(^_-)☆







バイバイキーンパー


iPhoneからの投稿