2023.12「旅猿〜アメリカ編(10)」DLP2日目②グリ天国 | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

この後はイッツァスモールワールドへ
待ち時間5分表示でしたが、ほぼ0分で乗れた



乗り終えたら近くでヒロイン達の野良グリがびっくり

まずはレアなラーヤ
(最初誰かわかんなかったイヒ



お次はメリダ




グリ終わるとプーさんグリへ
場所はかなり奥まったところにありめっちゃ歩く

まずはイーヨとグリ



ずっと手を口に当てててかわちい

そしてプーちゃん



かわいかった

せっかくだからこの流れでプーさんのアトラクションへ
待ち時間5分

ハニーハントとは違いほんわかなアトラクションでした。

お次はホーンテッドマンション
待ち時間30分



こちらはホリデー仕様で飾り付けされてました

お次はめちゃくちゃ旬なアーシャとのグリーティングスポットへ

ちょうど旅立つ2週間前にウィッシュ見たばっかりだったので早速会えてうれし~



相方さんはウィッシュにはまり、スターのスピジャーとキャップ、ドリンクホルダーもお買い上げ照れ

アーシャに見せたらめちゃくちゃ喜んでくれたウインク



さらに同じ場所でガストンも出てきてグリしてた



短時間でこんなにグリできるまさにグリ天国ですラブ