2023.12「旅猿〜アメリカ編(6)」グランドカリフォルニアン | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

パーク2日目

本日は大晦日でいよいよカウントダウンの日です。


ですがまずはホテルホップ


ディズニーランドホテルをチェックアウトし、やってきました憧れのグランドカリフォルニアンラブラブ





前来た時にこのホテルに泊まってみたいけど絶対無理だよねなんて話していたんだよねー。

そんな夢にまで見たホテルのフロントでチェックインしようとしてるなんて笑い泣き笑い泣き



DVCメンバーであることを告げると

Welcome home

って言ってくれた!

もうここはマイホームです。


もうロビーからして重厚感がすごい


大きなクリスマスツリーがそびえ立ってます。




そしてグラカルと言えば暖炉

実際に火で温めてるびっくり




この場所大人気でなかなか椅子の空きがなかった

ここで本でも読みながら優雅に過ごせたら上級者ですね。


グッズショップもあり、グラカル限定グッズもありました。



シックなものばかりでしたが。

バスローブは部屋にもあってめっちゃ肌触り良かったからまじで買おうかと思ったけど、家で着てたらどこの石田純一だよって感じだからやめましたショボーン

でもちゃっかりパーカーとピンバッジを購入


いよいよお部屋へ


ディズニーランドホテルのデュオスタジオからやって来たからめっちゃ広い



バスタブもありました。

これが本当にありがたい



レンジもあるので簡単な料理はできます。


ここに3泊できるの幸せすぎるおねがいおねがい