2023.12「旅猿〜中国編(7)」上海ディズニーランド② | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

最初のアトラクションはカリブの海賊へ

上海のカリブの海賊は他と全然違ってすんごいとは聞いてた



50分くらい待っていざライド


たしかに普通のカリブの海賊とは全く別物で

極限まで進化させたものでした。

プロジェクションマッピングがすごくてどれが映像でどれが実物かわかんないくらい海賊の世界に入りこめますチュー




これ最高すぎてもう一回乗りましたてへぺろてへぺろ

間違いなく上海ディズニーNo.1のアトラクション

てか世界中のディズニーで5本の指に入るほどの最高なアトラクションでした!


終わったらスタンバイパス取れた屋内ショーへ

なんだかよくわかんないままパス取って行ってみた

そしたらミッキーなどキャラも出てくるけど、モアナや中国らしくムーランなどが生歌を歌ってくれてこれがも〜最高でした


期待してなかったけどめっちゃ良かった

もう一回見たかったけどスタンバイパスがもう取れず


終わって外出たらお昼のパレードやるところだった

開始10分前だったからさすがに最前列は無理だったけど、十分見れました爆笑


ミッキーをはじめおなじみのキャラがフロートででてきました





そして最後にまさかのダッフィーフレンズ

リーナベルがここでも超人気でしたびっくり