2023.11「旅猿〜タイ編(8)」マンダリンのアフタヌーンティー | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

2日目

爆睡で11時頃にホテル出発

BTSのサパーンタクシン駅で下車

出口出てすぐのところに船着き場があってこっからラグジュアリーホテルの専用舟が出てる



なかなか来なかったけど舟に乗ってやってきたのは、超高級ホテルのマンダリンオリエンタルバンコク照れ


本日はこちらでアフタヌーンティーします。

アフタヌーンティーの人だけが入れるオーサーズラウンジ





ここが相方さんの好みにジャストミートらしくキュンキュンしてましたおねがい


アフタヌーンティーは季節限定のオータムと通常のがあり、両方をオーダー


季節限定のほうはブック型の台に飾られていて食べるのがもったいない爆笑



通常のはタイの食材を使ったタイらしくアレンジされたものが並ぶ



どちらも美味しかったけど、やっぱり季節限定のほうが甘いお菓子がとっても美味しかったです。


こちらは好きなものはおかわり自由らしくフレンチトーストサンドとチョコのケーキはおかわりしちゃいました。




味もさることながらとにかく雰囲気が最高で静かで落ち着いた時間を過ごすことができました照れ



実は相方さんの死ねまでにしたい10のことのひとつがこのマンダリンバンコクでのアフタヌーンティーだったので叶えられて良かったですウインク

相方さんのアフタヌーンティー史上ここが一番らしく毎年来たいと言ってましたチュー