2023.11「旅猿〜タイ編(7)」ターミナル21 | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

ワットアルンからまた渡し舟で対岸へ戻り、歩いて地下鉄のサナームチャイ駅へ

そっからBTSを乗り継ぎホテルに戻り、一旦仮眠
2時間くらいだったけど記憶ないくらい爆睡昇天

起きて再びBTSでアソークへ
この駅直結のショッピングモールのターミナル21へ
この5階のフードコートがぶっ飛んでるくらい安くてメニューも豊富なので行ってみた照れ

いろんなタイ料理がたくさん並んでる。
まずはお金をプリペイドカードにかえる

そして好きなお店に行き番号でメニューをオーダー

まずはトムヤムヌードルを



さらにガパオライス
豚肉にしました。



トムヤムヌードルはちょい辛で食べやすかった

ガパオはノースパイシーにしたらちょっと味気なくなったのでリトルスパイシーくらいがちょうど良いのかな。

この2品買って400円でお釣りきたポーン
なんかの間違いだろ
ってくらい爆安です。

味はフードコートだけど安くていろんなタイ料理一度に食べれるからめっちゃ良いところでした爆笑