2023.10「旅猿〜ギリシャ編(8)フォトウェディング | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

サントリーニ島2日目

この日は遅めに起きて昼頃出発しイアへ

お昼ごはんはアテネでも食べてはまったピタギロスのお店へ


ポークのギロス(ケバブ的なニク)とスブラキ(串焼きのニク)のピタをいただきます。

ノーザジキで!



どっちもめっちゃうんまかった照れ

個人的にはスブラキのが好きかな


この後は、、なんと

フォトウェディングしちゃいましたてへぺろ


我々結婚式したのは7年前なんですが、海外でフォトウェディングやりたいねーって当時からずっと言ってたのです。

でもめちゃめちゃお金かかるのと、なかなかタイミングなくて夢のままで終わってました。


でも諦めきれずフォトウェディングするならここしかないであろうベストスポットであるここサントリーニで探してみたら、むちゃくちゃ良心的な業者を発見おねがい


それがSadiraj Photographyというお店


日本から予約して行きました。


ベーシックプラン(1時間の撮影)+ブライドのドレスレンタル&ヘアセットで総額400€

ぶっちゃけこんな値段でやってくれるとこまずないっす笑い泣き


その代わりドレスは5着くらいからしか選べないけど、相方さんが気に入ったドレスあったみたい

ヘアセットも15分くらいでやってくれてすぐに撮影へ


一時間で40枚くらいとのことでしたが、10箇所くらい回ってくれました。

そして普通の人が入れないようなところまで許可とって入ってくれるので、まじでやってよかったなって思いましたチュー


あと10月でもめっちゃ暑くて、一時間が限界なのでベーシックプランで十分でした。

真夏だったら一時間でも死んだと思います絶望


カメラマンとアシスタント2人で回るけど、カメラマンのおっちゃんが慣れてて楽しくできました。

新郎が硬すぎて困ってたけど汗うさぎ


少しだけですが写真載せます。











さすがプロが撮る写真は美しい
念願のフォトウェディングがサントリーニ島でできてほんと最高でしたおねがい

そして街を歩いてるとたくさんの方からコングラッチュレーションって声かけてもらって、すごくうれしかったです照れ