2023.10「旅猿〜ギリシャ編(7)世界一の夕陽 | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

さて、18時をすぎ良い時間帯になって参りました。

本日のディナータイムニコニコ


誰が言ったか、サントリーニ島は世界一の夕陽が見れるスポットとして有名

キレイな夕陽を見るにはイアの一番奥まで行かなきゃいけない

でもみんな世界一を見るために2時間前からスタンバって人混みの中見てる驚き


そんな中この夕陽が見れるベストスポットにレストランがある

その名はカストロ


相方さんが予約してくれましたウインク


ガイドブックに必ず載ってくる有名店で、日本人もかなりたくさんいました。


席に案内されてびっくりびっくり

まさかのシーサイドのめっちゃ良い席



徐々に陽が沈みかけてた


夕陽に見とれてしまいますがメニューを
シーフードが名物なのでパスタをオーダー


ムール貝やタコがたくさん入って麺も太麺でもちもちでめっちゃうんまかった照れ
景色だけじゃなく味も良いです。

食べてたらお客さんがびっくり


「わしにもくれにゃー」
ギリシャも猫ちゃんたくさんいました

さて、この日は雲ひとつなく、陽が完全に沈むまできれいに見れましたラブ
これは世界一の夕陽として良いでしょう!




この旅一番の最高なディナーになりましたおねがい