2023.2「旅猿〜マレーシア編(8)」アフタヌーンティー@マジェスティックホテル | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

ホテルでお着替えしたらKLCCからLRTでパサセニで降りて歩いて10分くらい

やってきたのはマジェスティックホテル 




こちらではアフタヌーンティーをいただきます照れ

マレーシアはイギリスの統治下にあったのでアフタヌーンティーの文化も根付いている。

しかも安いニヤリ


いろんなホテルが魅力的なアフタヌーンティーをやってるけど、その中でも別格の良さを放ってたのがマジェスティックホテル

マジェスティックホテルのアフタヌーンティーはラウンジなどでもできるんだけど、オーキッドルームでのアフタヌーンティーが抜群に良さそうだったので相方さんが予約してくれましたにっこり


予約サイトとかないので直接メールするしかない。

返事きたけど仮予約みたいな感じでほんとに予約されてるか不安だった。


行ってみたらちゃんと予約できてて良かった。


こちらのオーキッドルームはランの花に囲まれてアフタヌーンティーができる夢のようなお部屋おねがい






なかなかこんなのないです!


紅茶も数種類から選べます。


そしてフードもマレーシアらしい揚げ物があったり、オーソドックスなサンドイッチやスコーンもあり、

どれもとっても美味しかったですもぐもぐ






上段のケーキもうんまーでした。

特にレモンチーズケーキがうまかった


ゆっくりとした時間で極上の一時を味わえました。


予約してない人が何人も断られてたので、予約は必須です。