2022.11「旅猿〜アメリカWDW&DCL編(43)」WDW | ☆わたさんランドの旅猿日記☆

☆わたさんランドの旅猿日記☆

こんにちは!わたさんです☆平日はお堅い会社員・休日は少年サッカーチームの監督をしている僕、、、たまに旅猿に変身します!!
独身時代(2015年以前)は独りぼっち・2015年以降はメス猿とツーショットの珍道中旅猿日記をお届けいたします!!

ホテルでは仮眠程度

朝というか真夜中の3時に起床絶望

3時45分に予約してたミアーズコネクトのバスに乗りWDWに別れを告げる

オーランド空港で長い列に焦りながらもアメリカン航空は時間通りに離陸

行きはダラス経由だったけど、帰りはロサンゼルス経由です。

アメリカの西の端っこから反対側の端っこまでアメリカ横断し5時間ほどのフライト

フロリダとロスは3時間も時差がある。

やっぱりアメリカってめっちゃでかいんだねゲッソリ

LAからまた10時間ほどのフライトで羽田空港に到着し、無事帰国しました。

長々でしたがこれにて今回の旅行記は終了

時差ボケと疲れで後半はかなり体調悪かったけど、それでも行って良かったと思いました。

初めてのディズニークルーズもキャスタウェイケイのビーチもベリメリも50周年のWDWも最高でした。

ウォルトさんも

Disneyland will never be completed.(ディズニーランドは永遠に完成しない)

と仰ってるので、これからも進化の度に行きたいな~と思います。

ではまた世界のどこかで。