横尾検証~横尾さんはギターを弾いていたか!?~ | キスマイ横尾渉応援日誌♪~8年目の想い~

キスマイ横尾渉応援日誌♪~8年目の想い~

Kis-My-Ft2応援ブログです!担当は横尾渉さん!
8年間地道についてきたら今日を迎えてました( ´∀`)
これからもついていくぞ!

141216_212342.jpg
なんか腹の虫が収まらないから検証してみることにした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか弾いてきたんだけども。
 
 
見てきたんだけども。
 
 
見てきたからこそ無かったことにされるのは悔しすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで過去に彼がギターを弾いてきた証拠を載せましょうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人からしたらもしかしたら営業妨害になりうる可能性もあるが…
 
 
 
横尾くん 私は載せるよ。
 
 
(実は私が思っていた以上に騒ぎが少ないのでこの企画を立ち上げた)
 
 
 
 
 
 
横尾検証その1 少クラ
 
 
 
141216_204958.jpg
 
 
これは2008年のときなんですがSmile歌ったときのやつです。
 
 
 
 
 
弾き語りなんだよ!!!かっこよかったな~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
横尾検証 その2 KAT-TUN 女王魂
 
 
141216_211209.jpg
 
 
 
これも2008年ですな。
 
 
Good-bye,Thank youを弾いたのですよ。
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃイケメンすぎたから!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでイケメン!!
 
 
 
 
 
 
 
横尾検証 ラスト!プレゾン2009
 
 
 
141216_211741.jpg
 
 
 
太輔さんが歌ってる横で弾きましたな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
弾きながら太輔くん見て 弾きながら太輔くん見て…
 
 
 
呼吸が合ってること!合ってること!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねっ?弾いてるでしょ?(あんたが立証しなくてもみんなわかってるって)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ド素人じゃないのになー
 
 
うーーん。
 
 
 
 
なんだかなー。
 
 
 
こーいうのもファンは受け止めていかなきゃいけないのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分それって違うよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
でも どーーすることも出来ないんだよな(・∀・)
 
 
 
 



141216_214156.jpg



この子を見守っていくしかないか。