あまりにも凄すぎてレポるのためらうわっ!@キスブサ 鍋 | キスマイ横尾渉応援日誌♪~8年目の想い~

キスマイ横尾渉応援日誌♪~8年目の想い~

Kis-My-Ft2応援ブログです!担当は横尾渉さん!
8年間地道についてきたら今日を迎えてました( ´∀`)
これからもついていくぞ!

やっと先週のキスブサ見たよーー!!
 
 
 
 
 
 
 
テーマは 彼女を暖めるお鍋!
 
 
 
 
 
 
水回りの横尾の出番がやってきたーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
3位がみっくん、2位は太輔さん
 
 
 
 
そしてーそしてー
 
 
 
 
 
141216_220514_ed.jpg
 
 
 
あれ?自信ない??
 
 
 
 
 
 
 
それでも水回りの横尾は強かった!!1位ゲットなりーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとうございますm(__)mキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
141216_221424_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだ?この芸術作品は?!!(お鍋です。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお鍋 横尾サン初めて作ったんですって~(・∀・)
 
 
 
 
あなた本当にただのアイドルですか?
 
 
 
表向きはアイドル でも裏の顔はーー…って奴なんじゃ?(多分違う)
 
 
 
 
 
141216_221159_ed.jpg
 
 
 
相変わらず包丁捌き完璧っすな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
141216_221111_ed.jpg
 
 
 
 
様になりますなーーハートハートハート
 
 
本当に料理番組の仕事が来ないのが不思議なぐらいだわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
 
 
しかも手際が良すぎるよね( ̄▽ ̄;)
 
 
 
見た目もきれいで 美味しくて 美容にいいとか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもってラストにこれキタよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 




141216_221348_ed_ed.jpg



(*`へ´*)【明日からより一層キレイになってもらえたらなぁと思ってコレにしましたハート
 
 
 
 
 
 
 
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この鍋を食べてあなたのためにキレイになります!o(`^´*)
 
 
 
 
 
 
 
 
好きだわー!野菜たくさん鍋!
 
 
 
タレもかなり美味しそうハートハート
 
 
 
ごま油にわさびね!(。_。)φ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水回りの横尾完璧すぎます!!!