目指すは子供たちのヒーロー!!@TV LIFEお正月超特大号 | キスマイ横尾渉応援日誌♪~8年目の想い~

キスマイ横尾渉応援日誌♪~8年目の想い~

Kis-My-Ft2応援ブログです!担当は横尾渉さん!
8年間地道についてきたら今日を迎えてました( ´∀`)
これからもついていくぞ!

横尾検証する前にこちらのレポしよーかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとから横尾くんギター弾いてたじゃん検証を行います(`_´)ゞ
 
 
 
まっそれは とりま良いとしてさ
 
 
 
 
TV LIFE お正月超特大号!買ってきたよ!
 
 
 
 
141216_181811.jpg
 
 
2015年は大人として評価されるグループに。
 
 
 
 
 
 
 
(*`へ´*)一生懸命は当たり前だけどグループや個人でも大人として人間としてちゃんと評価されるグループでいたい。子供たちがあんな大人になりたいって思ってもらえるようなさ…。
 
 
 
 
 
 
 
渉はほんと子供のヒーローになるのが夢だよねキラキラキラキラ
 
 
今のKis-My-Ft2ならいつか子供たちのヒーローになれちゃう気がしてならないがな( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに自己評価は70点です!!(`へ´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらま。かなりの高評価!爆
 
 
 
 
 
 
 
 
141216_183608.jpg
 
 
 
 
 
も…もしやキスマイだからキス顔?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレライ様!あざーーっすハートハートハート
 
 
こういうの嬉しいよ!嬉しいよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート`へ´ハート)微笑みを皆さんにプレゼント!
 
 
 
 
 
2014年よりも笑顔を意識して、応援してくれているファンの皆さんに最高の笑顔を届けられるようにしたい!
 
 
 
 
 
 
もう十分もらってるけど もっとほしいなーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
期待してるわぁぁぁハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。横尾検証の準備はじめるかな。