全裸しゃぶしゃぶ | The Order Made Wataru

The Order Made Wataru

ブログの説明を入力します。

めっきり夜は寒くなりました


秋ってものは気が付けば到来していて

気が付けば去ってしまっている





そんな儚い季節だなと感じています






わたるです


{33AB594E-0079-4DD6-8E42-2E61B93BA473}






今夜もようこそお越し下さいました




私は例年通り、お風呂に入りながらブログを更新しています




すなわち全裸での更新になりますので、ここから先は


『こいつこんな事言ってるけど、全裸なんだよな』




という気持ちでお楽しみ頂ければ幸いです





さて、まずはお礼から



年末のフェス

COUNTDOWN JAPAN16/17への出演をかけたオーディションに参加していたのですが、残念な結果となってしまいました


TOMに一票でも入れてくれたみんな


そして、広めてくれたみんな


本当に本当に有難うござきました!!



みんなからのコメントを読んでいると、朗らかかつ愛おしい気持ちになりました


気持ちを言葉にするのは難しいけれど、しっかりと受け取ったよ


俺もみんなの事が大好きです



有難う!





自分の人生を振り返ると、失敗ばかり


何かを成功させた事よりも


何かで失敗してしまった事の方が多い


そんな人生です



ただ、性格上あまり悲観的になる事がないので失敗しても極度に落ち込んだりしません


100パーセントで前を向けるように、今回の事も受け止めて、精進する為の糧にしていこうと心の底から思っております




中学生の時の担任の先生の言葉


『一生勉強』


大人になってやって分かった深い言葉でした



残酷な中学生達にいじられまくっても、愛情を忘れることなく最後まで接してくれた先生でした



今どこでどうしているのだろうか



と、思うと頑張って売れようと思います



"遠く遠く離れていても、僕のことが分かるように"


槇原敬之さんの曲の歌詞のままの気持ちで


この世界で輝くと決めたから


頑張るのです




そんなわけで長くなりましたが、みんなの応援を糧に今後も活動していくのでこれからもよろしくお願いします!



という事が言いたかっただけです笑





目前に迫るは明日の下北沢ERAでのParty


そして明後日は日本工学院八王子専門学校の文化祭Party


どちらも大事で、どちらも特別


是非、遊びにおいで下さいませ




もうすぐTOMが始動して3年が経とうとしています



まさに山あり谷あり

楽な事なんて、一つも無かったなぁと当然ながら感じます


そんな旅路の中で出逢ってきたみんなと



11/2のこれ

{A7697513-B286-4FFF-8587-655B7A959DC0}








と12/3のワンマン


2016/12/3(Sat)@六本木Varit 

The Order Made 3rd Anniversary ONEMAN Party!!

日  程:2016/12/3(土)
時  間:開場16:30/開演17:30
チケット:前売3500/当日未定
キャスト:The Order Made

■チケット情報
e+





を創り上げたいのです




5回目の主催イベント


TOM FACTORY Vol.5


初の試みである入場無料





蓋を開けてみないと分からないイベント







だけど遊びに来てくれさえすれば最高の時間と空間が間違いなく待っています



その為に、最高の出演者の皆様にみんなを一緒に迎えてもらいます





どのバンドの事も見逃して欲しくないから、時間が許すのなら頭から来てください






入場規制にはさすがにならないと思うけども、早めに来てもらえたら安心です




フライヤーも、気合いを入れて作りました



TOMを始めるまでフライヤーなんてものは作った事が無かったけれど、自分達のイベントを少しでも広める為







そして出演を決めてくれた

HIP BEAN SPROUT

EMPTY KRAFT

the irony






彼らへのリスペクトの想いも込めて、アー写やロゴも使わせて頂きました



改めて、各バンドごとの出逢いブログをまた綴っていこうと思います






この場を借りて






まずは皆様

出演を決めて頂き本当にありがとうございます






メイトのみんな



Partyしにおいでね



無料だから来たとか思われるの気がひけるな!てへ!



とか思ってる子がいたら困るのであえて言わせてもらうけど


久しぶりに逢いたいからおいで


そしてはじめましてをしたいからおいで



それだけ!
安心して遊びにおいでね





さてそんなわけで、最近のTOM情報としては



ただひたすらに制作


イベント、ワンマン準備


りょうたの引越し


などなど



日々盛り沢山で動いています



水面下で創り上げたものは、一気に世の中に放出していくから



楽しみにしていてください









そんなところで






そろそろ米が炊けた頃だと思うので





肉を茹でて食べようと思います
















『みんなの事が大好きです』







とか










『久しぶりに逢いたいからおいで』




とか言ってるけど














俺全裸だからね










忘れてた?俺、いま全裸だからね









そんな俺に逢いに来てね



全裸で逢いにきてね





全裸しゃぶしゃぶしてきます








また更新します






今日も読んでくれて有難う!!またおいで!!


{86FF11D2-C40C-4FF4-AFA2-35B3B5CF6E4C}