TOM FACTORY Vol.5に向けて〜the ironyとの出逢い編〜 | The Order Made Wataru

The Order Made Wataru

ブログの説明を入力します。

こんばん













わぁ



{2FFF1215-960F-4B4A-BA83-D968B5FE22FC}

{C130782A-3269-468F-9847-3D854BEFB76B}










今年は二回のハロウィンパーティーに参戦してきましたよ👻







今年は特殊メイクも取り入れたなかなかにハイクオリティなゾンビに扮してPartyをお届けしてきました🎉







参戦してくれたメイト達



そして応援をくれた元気玉メイト達






有難うね!!!





しかしながらさすがにゾンビ過ぎたのか、完全にメイトが引いてたね☺️





怖くて物販に来れない子もいたみたいだね☺️


ごめんね☺️


来年はもう少しポップな仮装にしようと思います☺️笑









そんなわけで、本日は大宮にて路上Partyをやってきました!






ほぼ初めての大宮路上Party



大宮は路上ライブの聖地ということで、たくさんの路上ライバーさんがいらっしゃいました






偶然のメイトに逢えたり、初めましてのメイトに出逢えたりでとても有意義な1日でございました☺️








全てはー!!




11/2のTOM FACTORY Vol.5の為であるー!!

{92D91CF8-BC6F-4D95-A549-F16A8C97B42C}









今回は初の試み入場無料ということで


当日になってみないと分からないそんな1日なのです






今日からTOM FACTORY恒例の、各出演者様との出逢いブログを更新していこうと思います







と、その前に



今回のイベントは入場無料ということで





ぶっちゃけた話、お金として入ってくるものは皆無なのです





故に、各出演者様に返せるものも無いのです







いわゆる



"ノーギャラ"



ってやつです







そこに対して、対バンさんをブッキングしていくのは苦労するだろうなと思っていました




しかしながら、今回出演してくれる皆様はこの条件下の中でのオファーにも関わらず、出演を快諾してくれたわけなのですよ




TOMの気持ちに応えてくれた

その皆様の気持ちこそが、何よりもとてもとても嬉しくて感無量です



感謝の気持ちでいっぱい









改めて出演を決めてくれた

the irony  

EMPTY KRAFT

HIP BEAN SPROUT


心から感謝です






最高の1日にする事が俺たちの役目



メイト達よ



協力しておくれね☺️





さぁということで!TOM FACTORY Vol.5


出演様との出逢いブログ第一弾は!









the irony!



{561CE76C-8B58-4D2A-BD69-7CF3384057CC}












the ironyとは実は今回が初対バン





そしてthe ironyの存在を教えてくれたのはメイトでした





それから音源を聴いて、ずっとカッコいいバンドだなぁと感じていました

いつか対バンしたいと思ってたのです




そんな中、TOMが名古屋のサーキットイベント"SAKAE SP-RINGに出演した際


別の会場で出演していたthe ironyのボーカル
アキトくんがTOMのPartyをわざわざ見に来てくれて




しかもそれを知ったのが後日のTwitterという感じで、その日に直接挨拶も出来ず



the ironyとはTwitter上で初めて繋がりました









なんとも






今っぽい☺️





それからthe ironyの活動をSNSで見るようになって、MVとかもチェックしていました



あの時にアキトくんがTOMのPartyに足を運んでくれていなかったら、もしかしたら今回の対バンも実現出来なかったかもしれません





TOM FACTORY Vol.5を開催するにあたり、the ironyに出演して欲しいと思った俺は





DMしよう!




と思い立ち、アキトくんのTwitterプロフィールページに




しかしながら彼のTwitterのプロフィールには








"DM返せません"の断固たる意思を感じる一文が







どうする




わたるどうする





嫌われるかもしれない




しかしやるしかない



それしか方法が無い








動けぇ!俺の親指ぃ!!








という感じで



俺も断固たる決意をして、勇気を出してDMを送りました




それはまるで初恋の女の子に告白でもして返事を待っているかのような心境で







そわそわそわそわと








彼からの恋文が届くのをいまかいまかと待ちわびていたのです





すると数時間後





アキトくんは恋文を、いや、DMを返してくれたのです








勇気を出してよかった、、、




勇気を出して告白して良かった、、、、





やはり行動あるのみ、、、




なかなか使う事の無い機能ですが、こんな時にもSNSの存在に感謝だなぁと実感しつつ



こんな条件下で、しかも初対バンという状況にも関わらず



彼らは出演を快諾してくれました



しかもツアー中かつ、ワンマンを控えている大事な時期に、、、、



本当に有難うございます



精一杯、最高の1日にする為に全力を尽くします故




"出てよかった"と







今度は彼からの恋文が届くような




そんなイベントに必ずします





the irony



今回が初対バン




改めて出演有難うございます!!m(_ _)m





そして俺らも全力で戦うので




よろしく頼みます!!









そんな馴れ初めで、彼らの出演が決まりました



LIVEを見るのも初めてなのでめちゃめちゃ楽しみ!


曲はしかーり予習済みなので



ファンの方に混じって一緒に楽しんじゃおう☺️




メイトのみんなも一緒にLIVE見ようね




来てくれたみんなが、幸せになるようにきっとみんなステージに立つからね



俺らも全力で受け止めよう




そんなわけでTOM FACTORY恒例



出逢いブログ第一弾はthe ironyでした!




今日も見てくれて有難う!素敵な土日を過ごすのだ!









また更新します




また見てね☺️