ツギハギヲハグ | The Order Made Wataru

The Order Made Wataru

ブログの説明を入力します。

ここ3日くらいの寒さに震えております



わたるです



みんな元気かい?


ちょっと目を離した隙に終わっていた夏を憂いていないかい?


また暑くなったりするのかな



残暑ばっちこい状態の僕ではありますが








今夜はふらっと髪の毛を切りに行ってきました


{07FEC961-A773-4D27-A9C5-A252EFAB57E4}




学芸大学にあるsiikaというお店にて


良くSNSやブログに書いているので、友人が行ったみたいですがとても満足しているようですっかりリピーターだそうです



東京で美容室に迷ったら、ぜし!行ってみてね☺️









さて

そんなわけで秋の訪れを感じる今日この頃ですが、夏の終わりに買った秋服をずっと待機させていたので早く着たいなとウズウズしながらも、TOMは楽曲制作、イベント準備、Partyのリハーサルなどなどなどなどで水面下でバタバタと動いております





ここで改めて今後のParty予定をまとめておきましょう




まず直近はこちら


2016/9/29(Thu)@下北沢ERA

はや亭vol.7
~秋の夜長のアコースティック祭~

日  程:2016/9/29(木)
時  間:開場19:00/開演19:30
チケット:前売2000/当日2500(※学割あり)
キャスト:Wataru & Ryota(The Order Made)/Nao★(Who the Bitch) with Yosuke(Gt.)/RYOJI & BEER COMMON (The Last chords)/…and more!!





お馴染み"はや亭"のアコースティックイベントにりょうたと二人で参加してきます

二人でアコースティックで演奏するのは初めてなので、ワクワクとドキドキと期待と不安などなどが行ったり来たりしておりますが、この日はとにかく楽しもうと思っております

音楽を楽しむ

そんなシンプルな夜にしたいと思ってます

いつもとは違ったステージを、良かったら観に来てやって下さい

誰もこない場合、悲しくて今後のPartyに影響を及ぼす可能性があります


明日22日までにホームページからチケットを予約してくれたら、当日二人のサインが入った色紙をプレゼントさせて頂くようです

サインを書く機会が少なくて、暇を持て余したら色紙が真っ黒になるまで落書きしまくってやろうと思ってるのでアコースティックの練習と共に絵の練習もしておこうと思います

良い秋の夜にしましょう☺️





さてお次は


2016/10/6(Thu)@渋谷asia

「LAST 20's」

日  程:2016/10/6(木)
時  間:開場17:00/開演17:30
チケット:前売3500/当日4000
キャスト:The Order Made/iMagic./KAKU/彩-xi-/羅漢/DJ HIDe(Open DJ)





トラックVSバンドと題されているこの日のイベント

まさに異種格闘技戦というわけで


バンドで出るのはTOMとiMagic.


この時点で十分異種格闘技なわけだから、更にこれ以上の異種が格闘技する様を見れるきっと貴重な夜になることでしょう


今はこんな感じの私ですが、16歳〜18歳くらいまでの高校時代ヒップホップにハマりまくった時代があります

当時のヒップホップと呼ばれる音楽や、ラッパーと呼ばれるアーティストにはとても思い入れがあります


洋服もちょっぴりダボついて、キャップを横にして被ってガニ股で歩くという時代が俺にもありました


高校生の時は色んな音楽を聴いたけど、ヒップホップだけはずっと聴いていたと思います

なので、個人的にとても楽しみです

何よりiMagic.兄貴が居るから☺️それだけで特別な日
少しはかっこよくなったなお前らと言わせたいもんだぜ、、、


メイトたち遊びに来ておくれ!

ヒップホップなPartyを

ビッグポップな音楽で
お届けするよう!yeah!







そしてそして!


2016/10/22(Sat)@下北沢ERA

はや亭 vol.8

日  程:2016/10/22(土)
時  間:開場17:00/開演17:30
チケット:前売2500/当日3000
キャスト:The Order Made/Migimimi sleep tight/asobius/256



お馴染み"はや亭"でございます


この日の対バンさんは初めましての方ばかり


そんな状況の中でも最高のグルーヴを出せるようにと、主催の小池隼人兄貴が気を利かせて『前打ち上げ』という名の、要するにただの飲み会を開催してくれました





しゅうへいとちからと参加して、とても楽しく飲ませて頂きました☺️

みんな良い人で優しかったな




最終的に残ったのは、はやとさんと俺とちからとしゅうへいっていう


なんともらしい結末でしたが笑



はやとさんとしゅうへいが帰った後も、ちからとは朝までバーで二人でお酒を飲んで、とてもとても楽しい時間でした☺️

お通しが美味しいポップコーンなバーでした☺️


そんなグルーヴィーな夜


下北沢ERAで一緒にグルーヴ出しましょう

※対バンのMigimimi sleep tightさんと何故かハロウィン仮装バトルをする事になったので、メイトは仮装して来てもいいんだよ?

エロいミニスカポリスとかエロいナースとかエロいバニーちゃry












更に



なんと


ずっと俺たちが大切にしてきた





あのイベントが帰ってきます



2016/11/2(Wed)@渋谷Chelsea Hotel 

TOM FACTORY Vol.5〜Entrance free Party!!〜

日  程:2016/11/2(水)
時  間:詳細未定
チケット:無料
キャスト:The Order Made/…and more!!

※解禁時に会場の誤りがあったのでお間違えなきようにお願いします








まさに一年半ぶり


新宿BLAZEでバンドVSアイドルというなかなかにファンキーなイベントを開催した以来のTOM FACTORY




俺たちにとって、一番特別なイベントが帰ってきます




しかもなんと今回のサブタイトルは

〜Entrance free Party!!〜



というわけで要するにタダです




ライブハウスなので、ドリンク代だけはかかりますが


チケット代はタダです



ふらっと来て、ふらっと入れちゃうわけです





俺たちからみんなに





"いつも応援してくれてありがとう"




そんな気持ちを込めた、ちょっとしたプレゼントだと思ってくれれば





周りになんとなく気になってはいるけどPartyに行った事がないとか



音楽好きだけどTOMは知らないとか




なんでも良いから、友達とか知り合いとか


当日その辺で声かけたおっちゃんとか綺麗なお姉さんとか連れて来てくれたら俺らも嬉しい



チケットの管理も出来ないのでどれくらいの人が来てくれるかも未知数



どんなイベントになるかも未知数




何もかもが初めてだから未知数な日



ワクワクしないか?




最高のバンドを呼んで、忘れられない一日にしてあげるからメイトは絶対に来てね



ここから更に愛を芽生えさせましょう




そして深めましょう





そして愛を深め切ったその先には




The Order Made


始動から3周年となる今年の12月


2016/12/3(Sat)@六本木Varit 

The Order Made 3rd Anniversary ONEMAN Party!!

日  程:2016/12/3(土)
時  間:詳細未定
チケット:詳細未定
キャスト:The Order Made








俺たちとみんなとの船が動き始めてからの日々を振り返りながらも



更に未来へと全速前進出来るように



ワンマンPartyを開催します




渋谷WWW以来のワンマン



みんなで3周年をお祝いしよう



ついでに


ついでねに


みのりちゃんとちからとしゅうへいの誕生日も12月だからさ




お祝いしてあげよ


出費がすごいわ☺️




全公演のチケット予約はホームページからよろしく













TOMが始動してもうすぐ3年が経とうとしているんだけどね




いつ出会ったなんか関係無いんだよ


そんな事よりも、これから先のことの方が100億倍大切


あなた達とはずっと一緒に音楽していたいから



今までの付き合いが浅くたって短くたっていいんだ


とにかく俺は幸せになりたい



誰かを幸せにする事が俺の幸せでもあるから



みんなを幸せにしたい



俺は俺のやり方でそれをやるだけ


やり切るだけ



だけど簡単な事じゃないよね




だからこそ無料のイベントもやるし、ワンマンだってやる







楽しみな事がたくさんあるからこそ

ただただその時を待つのではなく

最高の形でその時を迎えられるように



TOMは地に足を付ける為に



そしてこの船が前へ前へと進んでいく為に





今は少しだけ低速運転で




ボロボロになったツギハギだらけの部分を剥ぎ取って、また新しい板を金づちで打っているところです



足りなくなったものを継ぎ足してごまかすんじゃなくて


きっと今まではそうやってごまかしてきたことがたくさんあったから



足りなくなったところは一度全部思いっきり剥がして


ちゃんと新しいもので埋めています



TOMの船が"今"あるもので進んでいけるように


そしてそれが"未来"へとしっかり繋がるように




積み上げては壊し

また積み上げては壊す




そうやって少しだけ強く大きな船へとちゃんと成長していくからね



みんなは安心して、そんな俺らと一緒に船に乗っていておくれ




絶対に行こう



それぞれが描く素敵な世界へ一緒に行こう








楽しい未来が見えぬなら


見せてあげましょホトトギス










そんなわけで、早寝早起き生活を地味にずっと継続している私は


そろそろお風呂を上がって


切りたての髪を乾かし

おもむろにベッドに潜り込もうと思います


みんなも夜更かしはほどほどに☺️






今日も読んでくれてどうもありがとう





おやすみベイべー!!!