つっけんどん漂流記2-120221_2352~01.jpg




お星様のようなトマトを食べて、明日も頑張ってみようじゃないか。



つっけんどん漂流記2-120219_2359~01.jpg

つっけんどん漂流記2-120220_0007~01.jpg




甘いのはスイーツと好きな女にかける言葉くらいにしておきな。

そんな甘チャンじゃあ、あっと言う間に喰われちまうぜ。




さ、今宵もMDチェ~ック♪



明日はいよいよ小屋入りだ!!







一日が終わりゃ年をとる

貧乏の繰り返しだけ

戦いなのさ

誰も助けちゃくれぬ

仕事なければ それだけ

命が縮む



一日が終わりゃ寒くなる

震え上がるボロのシャツじゃ

金持ちたちは

誰も助けちゃくれぬ

死に神連れた 冬が囁く

命をくれと


一日が終わりゃ長い夜

ただじっと朝を待つだけ

この荒波が

お前らを押し流す

飢えの苦しみ

ああ それで一日が

終わりなのさ




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




俺は贅沢者だ

こんなにも恵まれている



感謝しよう。




おやすみ。

明日も精一杯生きるだけ。




つっけんどん漂流記2-120218_0056~03.jpg




♪トマトの上ぇ~にネコがいる♪

だからぁ、ネコトマトぉ~♪



超久しぶりにトマトを買った!!

ハートにむりくり空気を入れてにらめっこしているみたいなパンパントマト(笑)


明日も頑張ろうニコニコ音符音符音符


つっけんどん漂流記2-ファイル0033.jpg




本日もあっと言う間に稽古時間が終わってしまいました「すてきな三にんぐみ」

もうね、やることが満載すぎます(笑)



ダブルキャストだから芝居の稽古は半分ずつ。
稽古好きの僕としてはシングルキャストが羨ましい。
p(´⌒`q)


明日は歌の収録です。
いつかピンマイク使って実力勝負したいなぁ、と思って早10年。

あ、ファイブは実力勝負だったなぁ。
やっぱりライブが一番!
生に勝るものなし!!

せっせと貯金していつか自分が創りたい舞台を創るのだ!!

(≧∇≦)



あ、そう言えば、今日はバレンタインとは全く無縁の1日でございました(笑)

若い頃は「今年は幾つ貰えるだろう」「あの子はくれるかな」なんてドキドキしながら思っていたものだけどね。


ふぅ、牛鮭定食大盛りツユダクダク・生卵・追っかけおくらとろろ・七味を容器の半分ぶっかけ、旨かったぁ♪


現在、倉庫へ照明器材を積みに行った帰り道でございます。

余りの寒さと空腹で吉牛の前を通り過ぎることができませんでした(笑)


さ、居眠り注意で帰ろう♪っと、まだ稽古場に寄らなきゃならないんだった…。

アツアツお風呂への道のりはまだ遠い。



いやはや、それにしても、役者としてではない部分で脳みそと心と体力を奪われまくりで、マジ禿げそうです(笑)

「すてきな三にんぐみ」

帽子をとったら「あら…」なんてことにならないようにケアしなくては!

まあ、僕としては、禿げるなら一気にツルッパゲになりたいですけどね(笑)



さ、行こうっと♪
つっけんどん漂流記2-110313_2234~01.jpg






絶対に最後の最後までもがいてあがいて考えて創り続けるのだ。

まあこんなもんだろ、なんて、本当の千秋楽を迎えるまで絶対に思わないのだ。



良いものを創り出すのは容易ではない。

でも、だから観客は感動してくれるのだ。

でも、ただ一生懸命やればいいってもんあじゃない。



役者もスタッフも制作も、作品に見合った見識と技術が伴わなければならない。


だからプロデューサーの想いというのはとてつもなく大事で重いのだ。



今回の「すてきな三にんぐみ」、もちろん子ども向けの作品としてプロデュースされてはいるが、大人が観ても絶対に面白いと思う。

子どもを騙してなんとか面白がらせようなんてことはしないといえ姿勢を崩さず、大人である我々がちゃんと納得できる作品にすべく、試行錯誤を繰り返していきたい。

あと10日後には本番。


まだまだやれる。

毎日が楽しみで仕方がない。




さ、今夜の作業はこれくらいにして、そろそろ眠るとしよう。

今日も10時には宅配が2つ届く♪





今日の画像はね、昨年3月11日の震災から2日後の13日に、近所の西友に行ったときのもの。

諦めないで続けていこうと思う。

色々。
自分のことも、他のことも。


色々、色々。





おやすみ☆




ようやく行ってきましたあの店!!


俳優・赤座氏がプロデュースしているイタリア料理店【noーno】

JR高円寺駅を降り南口を出て右側にある商店街を少し南下したところを、ちょいと裏通りを入ったところにあります。


もうね、出てくる料理、ぜ~んぶ旨い!!

昨年オープンする前からずーっと食べたかった【noーno】のピザ音符ようやく食べることができましたニコニコ


つっけんどん漂流記2-120211_0136~01.jpg

アンチョビとニンニクが旨い!!
トマト好きにはたまらないッス音符

隣にあるのはムール貝と特製ポテトサラダニコニコ
激ウマです。


つっけんどん漂流記2-120211_0205~01.jpg

こちらは水牛の乳で作ったモッツァレラを使ったカプレーゼ音符
普通のモッツァレラより粘り気があり、トマトの酸味とめちゃくちゃマッチしています。
お好みでバジルペーストをつけて音符音符

最高です。


つっけんどん漂流記2-120211_0213~01.jpg

このピザもシンプルで出しゃばらないテイストがめちゃくちゃ旨かったです音符

写メ撮り忘れましたが、ジェノベーゼも食べました。

いやはや、とにかく何もかも旨かったニコニコ


今度は電車で行って、1500円ワイン飲み放題で食い倒れたいなぁ(笑)

赤座と色んな話もできたし、思わぬ収穫もあったし、とても幸せな時間でした音符


赤座、ごちそうさまでした!!ニコニコ

高円寺にお立ち寄りの際は、などと言わず、遠方の方も是非ともお腹を空かせて行ってみて下さいな!!



さ、明日は1日自主稽古だ。
今日の栄養分を糧に、ガッツリ充実させるぞ~!!!!




ところで、寝るのは何十時間ぶりだろう(笑)


おやすみ~
つっけんどん漂流記2-120211_0337~01.jpg

つっけんどん漂流記2-120211_0338~01.jpg






素敵な朧月。




駐車場の車たち、みな、うっすら白化粧。

月光に照らされ、みな、氷菓子のよう。

つっけんどん漂流記2-ファイル0029.jpg



朝だ!おやすみ!

泥棒は陽が昇ったら眠り、陽が沈んだら起きるのだ!

でも僕はまだ半人前だから12時には起きるのだ!

2時間くらいしかないのだ!

二足のわらじの泥棒稼業もラクじゃない…(┳◇┳)



頑張って起きて普通の生活もしなくちゃ!!


おやすみなさい!



(-.-)zzZ




誰か起こしてくれぇ!!(笑)



つっけんどん漂流記2-120210_0140~01.jpg



「すてきな三にんぐみ」

さっき照明の打ち合わせが終了しました!

強力な助っ人の登場により、かなり見通しが明るくなりました♪


やっぱり熱い魂を持った男気のある人は付き合っていて気持ちが良いですね!

彼が持っている経験と知識が、今回の難局を乗り越える重要なポイントとなりました

後は僕がそれをどれだけ応用して活かせるか!
どんどん話を進めていかなくては。


それにしても、昨年から、頼りがいのある人が周りに居てくれることに本当に感謝!

僕も頼れる男にならなくては!
(≧∇≦)




いやぁ、牛丼が旨い!!(笑)




え?暗い話しがなかったって?
いや、暗いんです、僕の構想では。


観に来て頂いたら分かります(笑)




さ、帰ったら今夜もMD編集作業だ。

今宵はちゃんと動いておくれよパソコンちゃん♪
(^_^;)



か~えろっと♪
(*^o^*)