水戸の魅力 第73回 | しぃちゃんとギコねこのブログ5~最強のこれから<黎明期>~
日記第1175回.c
フルマラソン2まであと1日

MITOの魅力073
君の瞳に恋してる

{0C9B07B8-0820-4674-B9B9-29132A7F82E6}
2017年6月14日撮影

夜になると一般人より黒服のほうが大量に湧いてくることでおなじみの大工町に店を構える、老舗おかまバー「うさぎ」に行ってきました。若いおかまさんも1人いましたが、その他のみなさまはなかなかパンチのある老舗おかまさんでした。見所はほぼ毎日開催されているという「ショー」で、音楽に合わせておかまさんたちがめっちゃ踊ります。かなり練習してんだろーなぁ。「有吉ジャポン」に登場したこともあり、その話となると録画分を見せてくれます。ショーの始まる時の音楽は、必ず「君の瞳に恋してる」です。