11月のごあいさつ | しぃちゃんとギコねこのブログ5~最強のこれから<黎明期>~
日記第1179回





タイヘンだー!
2017年も残り2カ月を切ってしまったー!笑い泣きハッはわわー



どうも、しぃちゃんです。いかがお過ごしでしょうか。フルマラソンも無事に終わり、あとは年末に向けて仕事がメンドくさくなっていくばかりですね。ショックもやもや

そういえばこないだ、ランニング中にテレ東見てたんですけど、



{63F2413D-AC02-4CEE-9A99-6DBA8AC20795}

{6D2D59BF-BB4E-4F16-86CF-D3426FA7193A}

出川哲朗の充電するやつ‼︎

面白いなぁにやり星カラフル
どっか行きてえなぁ。

年内に2泊くらいでどこか遠くへ行こうと目論んでおります。おそらく、水戸から高速バスで行けるところになると思います。





あっ



決めた!





減量生活で体重が58.6kg到達したら旅行いく‼︎



よぉーし、これで減量生活のモチベーションも保たれるな!ニヤニヤリ

待ってろ、旅行!



減量生活ブログは明日から更新です。





{353F84C9-74A7-40B6-945F-035262F7E332}

しぃちゃんとギコねこ