☆説明会☆

気合いと覚悟で人生をカエル!グループ・コンサルティング

 

7月6日(土曜日)

13:00~13:30 ZOOM説明会(無料)

13:40~14:40 体験グループ・コンサルティング(定員3名まで、有料3500円)

7月11日(木曜日)

13:00~13:30 ZOOM説明会(無料)

13:40~14:40 体験グループ・コンサルティング(定員3名、有料3500円)

 

↓申し込みはコチラ↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=38c266956230052f

 

各回、前日の23:59までにお申し込みください。

今後の研鑽のため録画させていただきますが、個人的な利用ですので

あらかじめご了承ください。

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

霊感カウンセラー

渡辺カエルですカエル

(プロフィール)

 

 

先日、白石涼子ちゃんのお話会で。

”昔、自分がうまく行ったときのエネルギーで生きるとイイ!”

ってことを教った後日。実行したら

コンビニ店員から、謎のファンレターが届いた話。。。

 

 

 

 

そうそう。

”昔、自分がうまく行ったときのエネルギーで生きるとイイ!”

ってことを教ってね。

 

 

 

じゃあ、

自分のうまくいっていた時って、

いつだろう?と思って。

 

 

あ、昔、大阪に住んでいた時の頃かな?

と思い当たったの。

で、その頃。

どんなだったかというと・・・

 

 

 

大阪にとある喫茶店があってね。

わたしは、その喫茶店にコーヒーを

飲みにかよっていて。

 

 

そこで、ウェイトレスさんと

おしゃべりをすることがあって。

といっても。

 

 

最近、寒くなってきましたね。とか。

こんにちは。とか。

まあ、そんな感じで。

 

 

そんなある日のこと。

ウェイトレスA子さんとの会話。

 

 

A子「わたし、今度、ウエイトレス仲間のB子さんと旅行に行くんです!」

カエル「いいですね!どこへ?」

A子「屋久島です」

カエル「いいですね〜。一度は行きたいと思ってます。B子さん楽しんできてくださいね!」

A子「・・・・(沈黙」

カエル「???」

A子「あのぅ、よかったら、カエルさんも一緒に行きませんか?」

カエル「!!?」

 

 

って、会話がありまして。

旅行に誘われる距離感の関係ではなかったので。

まあ、ビビりましてw

 

 

この時は、付き合っている女性もいなくて。独身だったし。

しかも、屋久島界隈で皆既日食が観測できる、

一生に一度のチャンス!って、タイミングで。

A子さん、B子さんとも話したことはあって、2

人とも乗り気で誘われてるので。。。

 

 

ありがたく

参加させていだだこうって

決断して。

 

 

 

三十路男と、二〇代女性2人で。

キャッキャ言いながら・・・

もののけ姫の舞台になった森を散策して。

巨木の屋久杉を見て。

皆既日食もすごかったし。

 

 

 

そりゃあ、楽しかったよ。

で、結局。その後。

A子さんから

告白されたんですが・・・

 

 

 

駄菓子菓子!!!

続きがありまして。。。

 

 

A子さんから告白された時に、

結婚適齢期だったので、

ちょっと保留していたんだけど。。。

 

 

そのタイミングで

別の女性C子さんから

告白されまして。

 

 

1週間の間に

2人の女性からW告白

されたのよね。。。

 

 

で、結論を書くと。

A子さんはお断りして。

C子さんと付き合うことに。

 

 

その後も調子が良くて。

とんとん拍子に流れて

C子さんと結婚したの。

 

 

特に力んだ努力もなく

流れるようにね。

 

 

駄菓子菓子!!!(2度目w

 

 

妻との入籍から

1週間経った頃。

19歳の現役女子大生から

告白されまして(汗

 

 

彼女はわたしが

新婚の入籍ほやほや

幸せなことを知っていても

告白してきたわけで。

 

 

わたし、

これはまずいんじゃないか?

と、思いまして。

 

 

モテない男性からは嫉妬されるし。

自分は自然にしているつもりでも、

妻や相手の女性・・・関係各位に

ご迷惑ではないか?

 

 

そんなことを思って。

その頃の自分の雰囲気というか

エネルギーを封印しちゃったのね。

不倫したいとか、そういうのではないんで。。。

 

 

 

そんなエピソードを

白石涼子ちゃんのお話会で

思い出して。

 

 

10年以上ぶりに、

その頃の自分をイメージして

エネルギーを解放してみたの。

 

 

あれから10年以上経って。

わたしも成長して

うまく立ち回れるんじゃないかと

そう思ったのね。

 

 

 

涼子ちゃんのお話会から

数日経って。

Facebookに

突然、面識のないMさんという方から

DMが届きまして。

 

 

ちなみに、SNS投稿許可はいただいてますが、

具体的に話すぎると、離島という狭い環境では

特定されることがあるので、適当にボカしてますw

 

 

カエルさんのファンです!

推しメンなのでよかったら、

Facebookでお友達になってくださいっ!!!

って、メッセージが届きまして。。。

 

 

喫茶店ではないのですが、

近所のローソンの

店員さんからでした(驚

 

 

なんかね。

普段からわたしのことを見てたらしく。

素敵だな〜って思ってくれてたみたいで。

 

 

そしたら、

Facebook上に共通の知り合いがいて。

”お友達ではありませんか?”って

わたしの顔が出てきたらしく。

 

 

”あ、あのお客さんだっ!!!”ってなって。

 

 

突然、DM送ると失礼かな、とか。

近所のローソン店員が

ファンレター送ったらドン引きされるかな、とか。

うわ〜、どうしよ〜っ(><)て。

何日か悩んで。

 

 

溢れる思いを抑えきれず。

送ってきてくれたらしい。

 

 

で、まあ。

正直、謎じゃないですか?

なんで?って話で。

 

 

 

わたし、普通に

ローソンで買い物してただけなんで。

なにか、彼女のために何かした記憶がなくてw

 

 

で、なぜか?って

理由なんだけど。

 

 

例えば。

ローソンで、からあげクンを買った時に。

たまたま、揚げたてだったの。

 

で。

 

カエル”揚げたてで、嬉しい”

みたいに、はしゃいでたら。

Mさん”その笑顔が素敵!癒される!”

って、思ってくれてたりとか。

 

 

あと、わたしはチョコレートを

よく買うんだけどさ。

Mさん”チョコレート好きなんですか?”

カエル”このチョコは、娘が好きだから、よく買うんですよね〜”

Mさん”そうなんですね(この人、めっちゃ優しい!)”

とか。

 

 

くじ引きで、キリン生茶が当たって、喜んでたら。

Mさんがちょうど落ち込んでた時で、

わたしの笑顔で元気もらえた。

 

 

とか。とか。とか。

 

 

細かいことの積み重ねで

徐々に好感がUPして

DMをくださるに至ったみたいで。

 

 

でね。

 

 

わたしの

自己肯定感が

激増したのwww

 

 

なんでか?

 

 

 

ありのままのわたしが

人を助けているって

わかったから。

 

 

ほら、よくいうじゃない?

 

 

お金があっても、なくても。

素敵な妻に、なってもなれなくても。

素敵な母に、なってなれなくても。

 

 

宇宙でたったひとりの

あなたに

無限の価値があるんだよ!って。

 

 

でも。

 

 

もっと、お金があったら。わたしは全然ダメで。

もっと、よき妻だったら。わたしは全然ダメで。

もっと、よき母だったら。わたしは全然ダメで。

 

 

って、思いがちよね?

 

 

わたしもそうだったんだけど。

 

 

 

ありのままのわたしが

人を助けているって

わかったから。

 

 

 

だって、

わたし、ローソンで

買い物してるだけだからなっwww

↑マジ、なんもしてない!

 

 

それで、

ファンレター届くレベルで

人助けしてるって。

 

 

ありのままの自分を生きるわたしへの

最高級の賛辞じゃない?

わたしこそ感激だわ!!!

 

 

 

ありのままで生きようとすると

まず、嫌われるってこの前書いたけどさ。

 

https://ameblo.jp/watanabekaeru/entry-12857947428.html

 

 

だって、あなたが自分に嘘をついて生きてきたとする。

そこから、自分に正直に生き始めると。

いままでの、自分に嘘をつくクラスターとは話が合わなくなるよね?

 

 

で、嫌われて、空いた席には。

自分に正直に生きる人がやってくるの。

 

 

どんなふうに来るかは

ひとそれぞれだけど。

”昔、自分がうまく行ったときのエネルギーで生きるとイイ!”

を実行すると。

 

 

 

ひょっとすると、

謎のファンレターが

あなたに飛んでくるかもよ?

って、お話でした〜

 

 

長文読んでくれてありがとう。

 

 

追伸。

 

直後にこんな動画見て。シンクロしててビビった。

”コンビニの店員がちょっとだけ親切になってくれる”という謎の動画w

33:44〜がバッチリw

 

 

 

 

今日もあなたの幸せを

祈ってるよカエルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

気合いと覚悟で人生をカエル!グループ・コンサルティング

 

期間限定(7/11 23:59まで)で募集中です。

説明会もあるので、お気軽にご参加ください。

 

↓詳細はコチラ↓

https://ameblo.jp/watanabekaeru/entry-12857840115.html

 

 

 

 

人気記事

 

 

提供中のサービス

▷霊感カウンセリング(対面)

 

不定期開催です。

 

▷霊感カウンセリング(遠隔)

 

 

 

 

 

 

 

▷各種セミナー講座

準備中

 

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

 

 

おさいせん箱

 

 

音譜今日の一言音譜

世界は変わらない。

だけど。

あなたが変われば

世界が変わる

 

 

 

問い合わせ

MAIL→watanabekaeru@gmail.com