今日は

過去世の問題を解決すると

彼氏・夫との関係が改善する

をテーマに書いていくね。

 

 

これを知ると、

あなたの努力が

パートナーから理解されて

愛され上手になるよ。

 

 

で、

実際に、とある方の

過去世の話を

していくね!

 (ご本人からの掲載許可はいただいております)

 

パートナーとの

問題解決には

過去世の清算が

効くんです・・・

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

35歳から

都合のいい女を

卒業して

恋愛シンデレラに。

 

 

家族で

”いってらっしゃい”のキスがある

結婚生活を

あなたに

プレゼントしたい。

 

 

恋愛結婚

霊感カウンセラー

渡辺カエルですカエル

(プロフィール)

 

 
時代は、
16世紀のロシア。
皇帝イヴァン4世の治世が
始まった頃。
 
 
モスクワ冬の夕方、
市場の片隅に
幼稚園児くらいの
少年が白い息を吐きながら
1人で凍えていました。
 
 
まるで
ギリシャ彫刻のような
ハンサムな顔立ちをした
彼の名前はルイ。
 
 
母はちょっと
買い物に行ってくるから
ここで待っててと
言い残したまま
帰ってこなくなりました。
 
 
彼は母を探しましたが
見つからず。
人に聞いても
誰も知らず。
家に帰る能力もなく
 

 

沈みゆく夕陽と

凍える寒さに

震えていました。

 

 

そう、

貧しい母親は
彼を捨てたのでした。
食いぶちを減らすために。
 
 
闇夜になれば
グッと気温が下がって
死んでしまう。
 
その時。
 
 
豪華な一台の馬車が
彼の前に止まって。
シルクハットをかぶった
紳士がでてきました。
 
 
紳士「どうしたんだい?」
と、ルイに尋ねました。
 
 
ルイは
事情を説明すると。
紳士は状況を
悟りました。
 
紳士「かわいそうに・・・。待っていなさい」
 
紳士は馬車から
パンを持ってくると、
ルイに与えました。
 
 
そして、
ルイを馬車に乗せると
豪華な宮殿のような
家に連れ帰りました。
 
 
紳士には妻がいて
夫婦で暮らしていました。
ルイはそこで息子として
育てられました。
 
 
食事を与え
衣服を与え
教育を与え
 
 
すくすくと育った
ルイは青年になりました。
 
 
元々、
ハンサムだった彼は
若かりし頃の
レオナルド・ディカプリオのような
好青年になり。
 
 
その容姿は
彼が街を歩けば
女性が振り返るほどに
なっていました。
 
 
そんな、ある日。
 
 
ルイは
初めて、女を知りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
お金を受け取ったのです。
 
 
なぜか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由は
彼を育てたのは
男娼(女性に体を売る男性)館を
経営している夫婦だったから。
 
 
ルイを育てたのは
半分は愛情、
半分はビジネス
だったのです。
 
 
ルイはギリシャ彫刻のような
美しさを持ち、勉強が好きで。
ロシア語はもちろん、フランス語も理解して。
文学、芸術、政治に興味を持ち。
そして、心優しかった。

 

 

ロシアの高級貴族の

婦人方は

またたく間にルイのファンになり

ルイは人気No1になります。

 

 

そして、

同時にルイは

心身を病んでいきました。

 

 

夫婦への

愛情と恩義を感じるルイと。

体を売ることへの

嫌悪感と無価値観を感じるルイと。

 

 

当時の立場では

そこから逃げ出すことができず、

常に葛藤を抱えていました。

 

 

お酒の量が増え

浪費が多くなり

ゆううつな日々が増え。

 

 

ルイは、

病気になって

死んでしまいます。

 

 

 

お墓には

育ての夫婦以外には

誰も墓参りしませんでした。

 

 

ロシアの貴族婦人たちも

お忍びで

秘め事を楽しんでいたわけで。

墓参りをするわけにもいかず。

彼は存在していなかったかのように

扱われたのです。

 

 

育ての夫婦が

この世を去った後。

墓は歴史の中に

消えてゆきましたとさ。

 

 

これは

とある方の

過去世なんですが。

 

 

ええ、

私のことですよwww

 

 

で、その頃の私は

 

冬に母親に捨てられたこと

不本意ながら、愛とお金を交換してたこと

死後、女性たちは墓参りにこなかったこと

 

などね。

 

女性不審になってて、

今世に転生した時も

魂はその記憶を引き継いでいるの。

 

 

だから、今世で

女性とうまく

パートナーシップを

構築できなかったんだなと。

 

 

そりゃ、そうだよね。

女を信じていないんだもの。

み◯を。

 

 

具体的に

どんなふうに現世に

影響を与えていたかというと。

 

 

例えば、

女性と付き合って、

1年以内にこちらから別れを告げる。

 

→本当は好きで長くいたいけど、

過去世からのどうせ裏切られる、捨てられるという

気持ちが無意識で働いて、切り出してしまう。

 

 

他にも。

 

頭ではわかっているのに

謎に嫌われるように仕向けてしまう。

具体的には、家事を手伝った方がいいと思うし

余力があるのに、わざと家事を手伝わない。

 

頭では手伝った方がいいとわかっているのに、

気持ちがのらず、実行に移せず、

むしろ、逆をやって家事を手伝わない。

 

 

過去世の裏切られた感があり

無意識のうちに、家事をサボることで

女性に仕返しをしてしまう。

 

 

他には。

 

頑張っているのに、お金が稼げない。

 

 

過去世で愛されなかったので、

今世でも異性に愛される自信がない。

だから、ダメな自分を演じることで

相手から、本当に愛されているかを

試してしまう。

 

 

例えば、年収100万でも、愛されるか?

で、受け入れてもらえたら。

 

 

じゃ、年収50万は?、年収0は?

なんなら、カードで借金しても?

やくざが取り立てに、やってきても?

 

 

・・・以下、相手が離れるまで無限に条件を下げる。

などなど。

 

 

過去世に問題があると

現世が問題だらけになるんですよ。

奥さん♪

↑だれやねんw

 

 

で、わたしの

カウンセリングでは

必要に応じて

過去世の対応もするよ〜。

 

 

あくまでも

必要に応じてなので

必要のない時には

対応しませんが。

 

 

過去世のあなたの

 

報われなかった思い

恨み

辛さ、くやしさ

涙・・・

 

 

ぜんぶ、ぜんぶ

クリア

にしていくよ。

 

 

で、綺麗になったら

あなたの過去世(潜在意識)を

書き換えることで。

 

 

一言で言えば。

ネガティブ(異性不信)

ポジティブ(異性信頼)

変えていくよ

 

 

先の例なら。

 

before

女性(男性)と付き合って、

1年以内にこちらから別れを告げる。

 

after

相手に素直に好きを伝えて

恋も結婚も長続きするラブラブ

 

 

before

余力があるのに、わざと家事を手伝わない。

 

after

愛情があふれて、

気持ちを込めて、家事が手伝える。

→恋人(夫婦)ラブラブラブラブ

 

 

before

頑張っているのに、お金が稼げない。

 

after

あなたらしく、自然にお金が稼げる。

お金が稼げると、パートナーと美味しい物食べたり

ディズニーランドで楽しい1日を過ごせたり。

→パートナーと絆が深まる。

 

 

そう、つまり。

 

 

 

過去世を癒すと、

夫(彼氏)から愛され上手

になるんです!!!

 

 

3月は、昨年秋以来の

カウンセリング募集の告知を

出すので。

 

 

今回の記事で

心がざわついたあなたには

おすすめだよ。

 

 

今日も

あなたの幸せを祈って

記事を書いたよ。

 

あなたの

ハートに

届きますようにカエルラブラブ

 

 

 

お知らせ

3/3 潜在意識のお話会(仮称)

3月中 遠隔カウンセリング

3月下旬 対面カウンセリング

 

詳細は後日。

 

 

 

 

メルマガ

準備中です(刊行予定あり)

 

 

 

人気記事

 

 

提供中のサービス

▷恋愛カウンセリング(対面)

 

秋(もしくは、春)に京都で開催される

半年に一度の対面カウンセリング。

マンツーマンで最も効果的です。

 

恋愛カウンセリング(遠隔)

 

お電話(もしくは、ZOOM)で行う

マンツーマンカウンセリング。

対面よりも気軽に受けてもらえます。

 

 

▷各種セミナー講座

準備中

 

メニュー紹介と活動履歴(とりあえず版)

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10083641862.html

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

現在、募集はしておりません。

募集時はこのブログでお知らせします。

詳細については記事にする予定です。

 

 

おさいせん箱

 

 

音譜今日の一言音譜

あなたの恋がうまくいかない理由は

過去世にあるのかもよ。

 

 

 

問い合わせ

MAIL→watanabekaeru@gmail.com