新宿二丁目でK-pop! | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



先日お友達と新大久保に行った際

それはそれは
【BLUE】
に行くことを楽しみにしていたのですが

今はBAR営業しかしてないョ~
との悲しいお知らせがっ(;▽;)




この【BLUE】
平日はBAR営業で
週末はCLUBのように盛り上がると有名だったんですよね~!!!





はらほろひれはら~





気を取り直して

韓国好きのチングちゃんが遊びにいってると聞いて

新宿二丁目の【ARCH】サンへお邪魔してきました~☆
photo:01





二丁目のど真ん中!!!


に位置するこちらは
普段はおねえさま方(おにいさま?)のカルチャースポットらしいですが


この日はK-pop Knightと題したイベントで
若い女の子でぎゅーぎゅーでした♡



みんなモニターに釘付けだし!
photo:02


そんなわたしもノリノリ♪

㌧は残念ながら滞在中流れませんでしたが。。。




途中
ガチムチお兄さん(っとゆうかおねえさん?)

がRainbowの完コピを踊っていてびつくり(((o(*゚▽゚*)o)))




舞台からおりて
『やだやだぁ~♥』と言ってましたが



いやいやあなた!




のりのりで

か•ん•ぺ•き
でしたからー(=´∀`)人(´∀`=)!!!




photo:03


ポスターが衝撃的でした。




K-pop人気はどこまでもですね~♥