【innis free】火山灰マスク | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



コスメレポが溜まってきました~

とゆーか
在庫BOXがパンクしてます( ´ ▽ ` )てへ


顔がひとつしかないうえに
お手入れをサボってしまう自分…


パボ~!!!!




とゆーことで
早速このこをおろしてみました☆
photo:01


【innis free】火山灰毛穴マスク



英語名はこれですね~▶▶
photo:08




innis freeといえば!な
火山灰のマスクでございます♪
photo:02




■商品説明
斉州島の火山灰が強力に皮脂を吸着し
毛穴をきれいにケアするクレイマスク


強力な皮脂吸着◇老廃物除去◇ミネラル水分供給

◆7freeの安心処方!!人口香、人口色素、パラベン、ベンゾフェノン、エタノール、動物性原料、ミネラルオイル無処方でお肌に安心


斉州島の火山灰は自然から授かった神のプレゼントと呼ばれ
約120万年前火山が爆発した太古の成分で黄土、マッドと同じ汚染された環境で生成された成分よりも清潔で貴重な原料です。

また斉州島の火山灰はマイナスイオンが多く+イオンを含んだお肌の老廃物を中和し、清潔なお肌を作ります。





とにかく!
済州島の火山灰はいいらしい~

わたし的には7freeとゆうのがポイント高し。

こーゆー
毛穴レスになりますマスクって
どうも刺激が強いのが多い気がして。。。


でもこれはヒリヒリしたりもせず
無問題でしたっ♪



この商品をみると
ユナちゃん思い出すんですよね~♥
photo:07





ホントに毛穴レス。。。

同じにんげんなのになぜ(;´Д`A?



こちら見た目はリキッドファンデのようなカンヂ
photo:03



手にとったらそのまま跡がつくぐらいの硬さです~
photo:04






これを顔に塗りまーす!!
photo:05



意外とのびがいいテクスチャーなのですが
早い段階でのびなくなります。

↑あれ?矛盾してる??

うーん
説明が難しいんですが

のびる▶のびなくなる▶セットされる

みたいなカンヂで。

だから
のびがよすぎて薄くなりすぎる
とか
塗る量がわからない~とか
はないと思います。



塗り終わると10分くらいで
笑うのが難しいくらい硬くなりました!!

これをお見せしたかったのですが
完全エイリアンだったため断念(θωθ)



お水で優しーくながしましたっ




洗い終わりはお肌やわらか~♥♥

化粧水の浸透が全然違うのにびつくり!


最近入りが悪いな~っと思っていたので
うれしかったです♪

お肌も明るくなったような。。


わーいわいっ(=´∀`)人(´∀`=)



ただ
毛穴の黒ずみがすっきりキレイ
とかいった効果は得られませんでした。


『浮き上がってきたブラックヘッドを綿棒などでやさしくふき取ると毛穴の奥深くまで清潔に保てます』

だそうです。

次回はお鼻だけでトライしてみよーかな?


何回か続けないとだめかな~






続けないと~






続くかな~Σ(゚д゚lll)



ユナちゃん肌目指して
めんどくさい病に喝っ!!!