NORAZO♪ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡

最近まりにゃんのヘビロテK-POP♪

今更ながら。。。
NORAZOでございますヘ(゚∀゚*)ノ

聴くたび観るたびに笑える~!!!
ホント元気になりますわ♡

★판매왕



韓国のMVってホントおもしろいのが多いですよね~

★死生決断(사생결단)



そしてだんだん伊藤英明に見えてくるから不思議・・・

★날찍어



かなーりふざけているのに、歌はうまいんですよね~♡

★SUPER MAN





他にも面白いMVとすてきなお唄がいっぱい☆★☆
観るたび爆笑してます。てへ


何気に1番勉強になる韓国語の歌かもしれない。かもしれない!

だって『メイルメイル~キムチキムチ~』みたいな歌詞もありましたからっ笑


DJ OZMAにカバーされているのも、ものすごーく納得♪


韓国のノレバンに行くことがあったら絶対NORAZO歌おう~!!!