♡♥♡ | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡




ホントは順をおって記事をかこうと思ったのですが


そんなことしてたらOPPAとの出会いをかくのは来年になりそうなので

すっとばしちゃう♥



しばし
まりにゃんのひとりごとにお付き合いくださいませ(・ω・)/


前置きしておきますが
まったくキラキラな要素がないお話となっておりまする




わたしがいまこんなに胸を痛めているオッパに出会ったのは

江南にあるCLUB NB


そなんです。

CLUBで出会ったなんて全く純粋さがないうえに

再び出会うことは至難の技なのですが


わたしうまれてはじめて
ひとめぼれしてしもたんです!




ここには前にも来たことがあって
かわゆいおしゃれなヨジャナムジャがいっぱーい♪


話しかけてくれる子もみんなかわゆすなんだけど
みんな若い。。。


そんな中
出会ったのがこのOPPA



どきゅーん!!!




オッパたちはVIPにて
なにやら歌手の人とかその業界の仲間と飲んでたみたいで


わたしたちが日本人とわかったらすぐ
【この人東方神起のヘアメイクだよ~】
っと
ユノユノの写メがどんどんでてきた(@Д@;





仕事柄、有名人はよく見るのですが
㌧は別物!


まりにゃん大興奮でしたっ



歌手の人ともしゃべったんだけど全く名前が思い出せない。。。


なんで写真撮ってないんだー(;´Д`A!!!



オッパはすぐに外に出る~とのことだったので

わたしも一緒に行く!!!
とお酒のチカラをかりてズケズケと…




しかしオッパ
明日10時から仕事だからもう帰るョ~とのこと。



え( °д°)…



そんなのい•や•だ!!!




ダダこねていると
オッパの仲間のみなさんもやってきて


日本語(てゆうか大阪弁)ベラベラなお兄サンが
なんとか説得してくれて
少しの間なら一緒にいれることに♥



オッパのめちゃくちゃかっくぅいぃ~
黄色い車に乗せてもらい
時速100キロぐらいで(!)
飲みにいきましたっ



◆要注意!◆
知らない人の車には絶対に簡単に乗ってはいけません!
当たり前ですが
わたしももし危険な目に遭ったり
どこかに連れてかれたとしてもなにも文句は言えない状況です




チャミスル飲みすぎてしまったわたしは
このあとOPPAと飲んだ記憶は徐々に薄れていくのですが


チングいわくOPPAもまんざらでもなさそーだった(らしい)ので
もうそれだけで満足と思いましょう
そうしましょう♥




途中
チングとオッパのチングが
たばこを吸いにいくとゆう名目で
オッパと2人きりにしてもらったのですが




わたし

チングがいなくなって
2人きりになって
会話が止まった瞬間…









眠りこけてしまった!!!









まぢまぬけ~アホ~飲み過ぎ~(iДi)



悔しい一番の理由はこれなんですっ!


一番いいところで寝ちゃってるってことなんです~(iДi)




おまけにこのほんの数分の間に夢までみてて


しかもその夢が

【騙されて忍者小屋に連れてかれる】

とゆうおかしなもので


目が覚めてからしばらく
現実か夢かわからなくって


チングにも
『ここ隠し部屋があるのかも。。。』とか言ってた始末

チングも一応床とか押してみたらしい笑



結局オッパも眠そうだし
チングもいい加減に帰ろ~っとなり

首根っこつかまれて
ホテルまで帰りましたとさ。





でもその帰り道で
オッパに傘をさしてもらいながら
初雪をみたんです~



きれいだったなぁ☆



電話番号聞いたのか
教えてもらえなかったのかも覚えてないし
写真もないし
そもそも飲みすぎてしまってるので
思い出せないこともあるのだけど


あの景色は忘れないー♡





タクシー乗って酔いがさめたらすぐ
電話番号聞いてないこと後悔しましたけどね。笑




ねっ?
全然キラキラな話ぢゃなかったでしょ??

なのにこんなダラダラ長くてごめんなさいっ




ここに書いてちょっとすっきりしました。
わたしのアホさ加減はどうかお許しを。。。



みなさんくれぐれもまりにゃんのように知らない人にフラフラとついていかないようにしてくださいねっ




読んでくださりありがとうございました☆



次からは普通の韓国旅行記に戻ります♪

みなさんすてきな3連休
そしてすてきなクリスマスになりますよーに♡♥♡