恋してすぐ失恋。。。の巻 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


ただいま無事に帰国しましたっ

体調のことご心配いただき本当にありがとうございます☆



ご心配おかけした分際で
体にムチうって
お酒飲み過ぎ騒ぎすぎ夜遊びしすぎて


もう声でません!!

ホントにまぬけですいません。

でも楽しかったからよしとしてください\(//∇//)



今回ご同行のチングとは
いままでいろいろな海外旅行をしてきましたが

いつでもどこでもお酒がお供な飲んべえコンビ♥


今回ももちろん例外ではなく
完全に夜型行動!!

またいつもとは違ったソウル旅を楽しめました~





しかしいま
ちょっぴりおセンチな気持ちでいます。


標題のとおり

韓国でお会いしたすてきなナムジャがいたのですが

番号もわからない

もう会えない哀しさ(;´Д`A…
ううぅ



二度と会えないと思うと哀しいですが


楽しい時間はきっと
神様からのクリスマスプレゼントと思って

大切にこころの宝箱にしまっておきます。


いつかまたあえるかなー





わかるのは
東方神起のヘアメイクをしてる
ジンヒoppaってことだけです





そうなんです!

そのすてきなジェントルマンは
東方神起のヘアメイクサンだったんです~


けっこう有名な方らしいのですが
わたくし知らなくて。。。



もしご存知な方がいらっしゃったら
ぜひご一報よろしくお願いします(´・ω・`)