なんとか韓国へ行けそうです | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


いつものごとく出鼻くじかれてますが
どうやら韓国に行くことが出来そうです!!



昨日の朝から喉の激痛と熱で
フラフラになりながら仕事へ~

途中で声もでなくなり
悪寒でガタガタと震えながら働いてました(;´Д`A



死にそうになりながらなんとか帰還し
おとなしく寝てたらなんとか熱が下がったようです。


こんな時に限って体温計が壊れましたが。。。
あれ多分39度はいってたと思うのです!


よく頑張った、まりにゃん(´Д` )




やばいよー行けなかったらどしよーっと
チングに伝えたところ
『え?あさってからでしょ?』の返事(@Д@;


ひょええぇぇ~
一日ずれてますよ~


メールしておいてよかった。



いま電話したらいま起きたって(@Д@;


電話してよかった。



多分いけるはずです♥