QVCサマサマ☆お家でおいしい参鶏湯 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



ウリオンマはQVCがだいすき!!


Q=クオリティー
V=バリュー
C=コンビニエンス

な24時間生放送の通販番組ですっ



ほかの通販にはまったく興味がないらしく
QVC一筋なオンマ

毎週必ずQVCから段ボールが届きます



わたしも知らず知らずのうちに
恩恵を受けているものが多々ありまして


そのひとつがこの参鶏湯ですっ♪
photo:01


もう写真にこだわりなし。笑

それぐらい早く食べたかったんです!


photo:02


中にはどどーんっ!と鶏一羽


レトルト食品なのに立派です


10分ぐらい火を通すと
photo:03


こーんなにプリプリ♡♥♡
幕はっちゃってます!



参鶏湯って
味に飽きて塩とかキムチとかいれちゃうんですが

これは日本人用なのか
わりと味がついてて
そのままでも飽きずに食べられますっ



ホント
レトルト食品とは思えないおいしさです☆



韓国で買ってくる参鶏湯のレトルトって
ちっちゃかったりその割に高かったりするのですが

これはボリュームも満点でごわす◎




ちょーど今日と明日
QVCベストセラーと題していろいろな商品を紹介してるようで

ママりんも朝からばっちり観ておりましたっ☆