【息もできない】 | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



アンニョーン
おひさしぶりです♪

実は昨日まで3連休だったまりにゃん

ずーっと家でダラダラと過ごしてました\(//∇//)\

ピグと韓国ドラマの繰り返し。。。

やすみサイコー♡♥♡


そのぶん今日のお仕事つらかった。。。



昨日は映画
【息もできない】をみました


この映画
この前のアナザーskyで岡田クンが話してましたよね


このポスターで思い出して借りてきました
photo:01





辛い過去を抱えたチンピラと孤独な少女。

韓国のお話ってこの設定多くないですか??

内容はどこかでもみたことありそうな
なんとなく北野映画のような
カンジなのですが


でてくるひとがみーんな演技がお上手で
変な演出なしでも
もの哀しさとか伝わってきました


音がない空間とか
背中だけ
顔だけ
よりひきの画のチカラとか。

みせかた上手。


同じような業種なので
ストーリーよりそーゆーのが気になっちゃう!



この主演の方
脚本•演出•監督•制作ぜーんぶやってらっしゃるんですね~
photo:02


多才ー!!!

チンピラ以外の役できるの?ってぐらいハマってました



なんだかすごく評価されている映画なのですが
一般受けするのかは?でした


でもただ暗いだけぢゃないので
わたしはけっこうすき


血とかケンカとか平気ならいかがでしょう??