【HEVITZワールドSPA】@東大門CERESTAR | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡


この前の旅行の〆は
ポカポカな体になるために

東大門のCERESTARの上にある
【HEVITZ ワールド SPA】へ☆



ここに行く前に
チンハルメタッカンマリでたらふく食べて
お買い物もして

わたし的にはも~う贅沢フルコースです♡♥♡



doota!の右側の道をまっすぐ進み
CERESTARの従業員用エレベーターで12階まで上がると


SPAとゆうよりは
日本の駅ビルとかにあるようなサウナ
の入り口が登場っ


昼間だったからか
おじさまがたくさんいましたが

中はきれいだし
広いしとっても過ごしやすかったです♪


そしてアカスリが安かった!
たしかw20000ぐらいだったような~



時間がなくてゆっくりできなかったのですが
景色もよかったのでまた行きたいです♡


コネストサンにもに記事がありました