スカイゲート◆格安ツアー | ☆★☆韓にゃん☆★☆

☆★☆韓にゃん☆★☆

한국인이되고 싶은 일본인!!
韓国だいすき♡♡♡
まりにゃんです♡

だいすきな家族とともだちと韓国のおかげで
毎日のんきに楽しく過ごしています♡



今回の旅行では
以前にも書いたよーにチングから
【格安で!!!】
と指令を受けていたわたし▶▶




いろいろとみてみたものの
結局探すのに疲れてしまって
ツアーにすることにしました~




スカイゲートのツアーで
羽田からの航空券とホテルと送迎つき


燃油も込みで30000円でおつりがきました♡



フライトも
往路8:55▶▶▶復路20:15
とゆう理想的なお時間っ




全日空の機内食
photo:06


予想外においしかったですー♪




ツアーでは必ずセットな免税店も
photo:03


㌧がおまちかねの新羅だったし
photo:01


photo:02






帰りはおみやげやさんにも寄りませんでしたョ~



ひさしぶりのツアー利用だったのですが
とっても快適でした♥



ちなみに行きの羽田から
photo:04


photo:05


こんなカンヂだったチング

朝7:30なり。。。


わたしはさすがに飲む気すらしませんでしたが

元気だったらご一緒してたことでしょう笑