⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますおすましペガサス














宇宙(神我・真我)から光の存在達



意識を向ければ自然界からあなたへ

絶えることなくメッセージが届いています




自然が おしえてくれること



 

流れに逆らうことなく



なんとかしようと抗う(あらがう)ことなく



身体のチカラを抜いてリラックスしましょう



固まった思考をゆるめて生きましょう



心(ハート)を開き安らいで生きましょう



ゆらゆらと流れに身をまかせて生きましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている








4月12日 晴れのちくもり



ゆらゆらの極意にきづいたワタシ




あれこれうかんでくる思考を観察しながら




のんびり ゆったり まったりリラックス









なにも考えず

ゆらゆら流れに身をまかせていると




ゴロゴロするのすきだわの自分がでてきた




そうだよね ゴロゴロできるっていいよね




至福の時間だよね‥と そのキモチ認めて




ゴロゴロしてみた(‥ら みたされた〜)










先週の木曜日から就活スイッチONだったから

緊張してたのかもしれないな(と認めてみた)





面接した2社から連絡がくるまで

アレもコレもの制限はずし信頼して待つ





ゆらゆらと





写経して(履歴書&職務経歴書を書いて)

精神を おちつかせておこう そうおもえた

















旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますおすましペガサス







































ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : LINE購入スタンプより引用)