⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

この曲を聴きながらご案内いたしますスター














宇宙(神我・真我)から光の存在達



毎日あたらしい太陽が昇るように

肉体の細胞も毎日あたらしくなっています



あなたは毎日あたらしくなっているのです



いまここから 

あたらしいあなたが始まります



ふるい価値観を手放し制限をつけず

目のまえにきたものを経験して生きましょう



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている













4月10日 晴れ



あさ5時に目覚まし時計セットしていたけど


緊張してたのか そのまえに目がさめた






たのしみとワクワクと少しの緊張



きょうはワタシにとって大切な日



あたらしい経験をする はじまりの日






 




会社で仕事をしていたとき

面接をする側だったワタシは

面接されてみたいなと思ったことがある





会社事業を休眠してるいま

そろそろ動きださないと そう思いつつ

なかなか行動にうつせずにいた






なにがしたいのか?わからないなら



とりあえずなんでも経験してみよう


あたらしいチャレンジしてみよう


せっかくだから たのしんでみよう‥




‥で 就活することにした








先週 木曜日のこと



自宅から徒歩3分の場所にある保育園で

保育士さんを募集してる募集記事を発見


問い合わせてみるも募集終了とのこと





それじゃ こちらはどうですか?と

オススメされた保育園




さすがに通勤時間3分ではないけれど

自宅から まあまあ近い




つぎの日 金曜日

あれよあれよというまに話しが進み



WAB面接の予定から

本社で直接面接しましょうということに‥

(本社面接は かなりレアなことらしい)






面接日は4月10日(月)9:30〜11:00




スイスイ決まっていくので

ちょっとひいてしまう自分もいたのだが‥






土曜日と日曜日があったおかけで 

ゆっくり履歴書と職務経歴書を作成


履歴書の写真もステキに撮影できた











本日 

リクルートスーツにを着て いざ面接会場へ





面接されるの21年ぶり(わくわくドキドキ)






きのう夜にイメージでうかんできていたのが


わきあいあいという言葉とおだやかな波動




そんな面接になるのかな?










15分前に面接会場へ到着







 

9:30面接開始



はじめは緊張していたものの

あっというまに緊張もほどけて




わきあいあいという言葉とおだやかな波動




イメージどおりの面接となった







10:50 面接終了








面接会場をでて見上げた空は

スカッと青くすみわたっていてキレイだった









あたらしい はじまりの日


ステキなみなさんと出会えたことに感謝




はじめての就活 21年ぶりの面接 


合否にかかわらず

この経験こそ宇宙に持ち帰れる宝物だな





だからこそ いまを あたらしいながれを


こころからたのしもう そうおもえたよ








旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますぽってりフラワー





































ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : LINE購入スタンプより引用)