⭐︎⭐︎⭐︎いらっしゃいませ

旅するワタシのブログへ⭐︎⭐︎⭐︎



今日もワタシが経験した素敵な旅へ

みなさまをご案内いたしますオーナメント











4月11日 晴れ  



あたらしい太陽が きょうもまた昇ってきた




窓をあけて昇ってきた朝陽に感謝を伝える




そのあと陽のヒカリを全身にあびながら

 ゆっくり呼吸して自分をととのえる











きょうAM10:00




自宅から徒歩7分の場所にある会社さんへ

一般事務募集の面接にいってきた





ここのところ本当に展開が早い

10日の朝にサイトから面接申し込みをし





10日夜『明日の面接でいかがですか?』と

メールで連絡が届き面接していただくことに

なったのだ











若葉と八重桜のコントラストがあざやかな

公園をぬけて面接会場へ





とても明るい事務所で

対応してくださった社員さんもステキなかた




アンケートに記入お願いしますとのことで



住所 氏名 生年月日 年齢


血液型や性格の長所短所


志望動機


学生時代の部活のこと 


趣味について


いままで経験してきた職業や年数


アルコールの摂取やタバコの喫煙の有無など






アンケート項目が いろいろあって



 たのしかったし



書くことに集中することで

面接への緊張が やわらいでいったとおもう











これとおなじことを

ワタシの会社でも面接担当さんがしてたな






そっか こんなふうに感じるのね‥と




逆の立場で経験できて よかったよ









社長さんが

面接と会社の説明を丁寧にしてくださった





いままでに経験のない事業内容の会社さん


年末年始の休みはあるが年中無休で

年間の休日105日+5日(義務化された有給)



自宅から近いので通勤がラクなのだが‥


(やっぱり休日は大事だよね  こころの声





面接会場をあとにして見上げた空は

きょうも青くすみわたっていた









面接からの かえりみち


ファイト〜 イッパ〜ツ オロナミンCのんだよ




オロナミンCでリフレッシュしたワタシが





さいきんハマってること



履歴書と職務経歴書を書くこと



(パソコンで作成したけど)


手書きしてみようとおもいたち書いてみたら





これがまたオモシロイ





一文字まちがうと書きなおしになるから



一文字一文字に集中する



写経してるみたいで精神がととのっていく







手書きの文字に自信がなかったけれど‥



書いていると字のバランスがととのってくる







学歴や職歴(経歴)を書きながら



「よくやってきたね」と自分を認められる






きっとこの経験を

本当の自分(宇宙 神我・真我)が

経験したかったのだろうなと感じるこのごろ





あせらずに たのしんで経験していこう 




そうおもえた











宇宙(神我・真我)から光の存在達



あなたが経験するすべては大切な宝物で

あなた(魂)の成長と進化へと繋がります



あなたは いつからでも いくつからでも

変化 成長 進化できる存在です



何度だって変われるのですから

あたらしく変化 成長 進化していいんだと

自分に許可してください



そして一歩前へあゆみを進めましょう



一歩ずつ すこしずつ 進めば良いのです



大丈夫 いつでも いくつからでも



踏み出せば

あなたは進化していく存在(魂の存在)です



大丈夫 あなたはいつも見守られています



大丈夫 すべて順調

大丈夫 すべてうまくいっている









旅へのご案内はこのへんで

またのお越しをお待ちしておりますオーナメント






























ありがとうございました虹キラキラ

(文中イラスト : LINE購入スタンプより引用)

(文中イラスト: Yahoo! JAPANより引用)