存在で癒やすヒーリングができるようになった原点 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

わたなべ生命調整院にあった荷物をたくさん自宅に移動したので部屋が足の踏み場のないくらいものでいっぱいでしたが断捨離と整理を重ねだいぶ片付いてまいりました。

そんな中11冊のノートが。

 

 

 

 

 

 

これはカイロプラクティック修業する直前から修業を終えるまでの4年間半使用したノートの一部になります。

当時はほんとうにメモ魔でしたね。

新たなことを学んではメモ、氣づきがあってはメモといった感じに。

 
 
 

今まで読み返すことはありませんでしたがいざ読み返してみたら小学生の文集を読んでいるようなとても微笑ましい氣もちになりましたし自分の成長も確認することができました。

しかしながら今も全く変わっていない考えなどもたくさん書かれていました。

一番はじめのページにも大切なことが。

 

 

 

『あなた自身がドクターである、あなた自身の中にある治る力によって病氣は治っていくのだ』

『先天性治癒力を100%発揮させることでどんな病氣も治すことができる』

 

 

 

 これを書いた日付は2008年9月10日(修業をはじめる半年前)と書いてありますがその日から15年以上経った今もまったく考えが変わっておりません。

そしてこの考えは後になってヒーラーをして結果を出すための根幹となるところだとわかりました。

実際にそうなりましたし。

最初にこの大切な考えを学べて僕はとてもラッキーでしたね。

 

 

 

このような大切なことを教えてくださった先人や先生方に感謝の氣持ちを持ちながらノートたちを断捨離したいなと思います。

 

 

 

 

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

2024年1月31日をもちまして閉院しました。

↓HP

 

 

〇ムスビヒーリングスクール

↓HP

ホーム | musubihealing-school (chiroman2013.wixsite.com)